人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

はじめまして

はじめまして_c0236632_14314653.jpg
大きなわんこ ゴールデンレトリバーのめぐ
小さなわんこ チャイニーズクレステッドのまりん
楽しい事や美味しい物が大好き!
そんなままとわんこ達の生活です。

いままで、めぐやまりんの可愛い姿(親ばか)を
お見せ出来なかった、ブログのお友達に
見ていただく事が出来るので嬉しい。
食べる事が大好きなままの
へたくそな料理も紹介します。

めぐ(右)とオッティマ
Commented by ritokotoG at 2012-02-10 21:26
めぐまま、ブログ開設おめでとう!
すごいじゃなーい!!!思っていたより早くブログはじめられましたねっ。
オッティマの写真をのせてくれてありがとう!
また、みんなで川遊びしたいなー
次は滝ですねー!
Commented by kimagure-dog at 2012-02-11 00:13
kotoriちゃん
ありがとう、頑張ったでしょう?
もう、大変、肩がこったよ。
これからも宜しくお願いします。
まだ、初歩的な事しか出来なくて、
分からない事ばかり 涙
Commented by cecilia-1127 at 2012-02-13 19:52
待ってましたよ~!!
わんちゃん達も、初めまして~♪
お気に入り登録したので、これからもよろしくね!
Commented by kimagure-dog at 2012-02-14 12:24
お待たせしました。
こちらこそ、宜しく!
by kimagure-dog | 2012-02-09 14:33 | Trackback | Comments(4)