人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

仲良し

めぐの大好きなわんこ
十勝くん
公園で十勝くんを見つけると
目がハート
十勝くんもめぐと遊ぶのが大好き
何してるの?
仲良し_c0236632_1234577.jpg

木の枝を見つけても、喧嘩もせず
仲良く ガジガジ
仲良し_c0236632_1242737.jpg

どっちがめぐか判る?
仲良し_c0236632_1252351.jpg

水色の首輪とリードがめぐ
よく似ているでしょう

かずのこと似た食感の子持ち昆布
仲良し_c0236632_1281925.jpg

また、マヨネーズとオリーブオイルで和えました
仲良し_c0236632_1291623.jpg


あれ、まりん どうしたの
仲良し_c0236632_12101252.jpg

テーブルの上が気になるの
仲良し_c0236632_1211059.jpg

美味しい物があったかな
Commented by まこりん at 2012-03-23 19:38 x
こんばんはー!

わぁぁ~、めぐちゃんと似てる!
きっと楽しいんだろうね!
それにしても、こういう画像が撮れるなんて、すごすぎるわーー。
ケータイカメラででしょ?
いいわーー!
もう絶賛絶賛大絶賛!
Commented by kimagure-dog at 2012-03-23 23:57
まこりんさん
ありがとう!
小さい写真は前の携帯で撮ったから、あまり綺麗じゃないよ。
それと、下手だから、あほほど撮りまくるの 笑
すぐ、写真撮るから、ぱぱにパー子みたいって言われてます。
by kimagure-dog | 2012-03-23 12:15 | わんこ | Trackback | Comments(2)