人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

大阪城にお花見

大阪城にお花見_c0236632_23113481.jpg

今年はまだ お花見行ってない

めぐとまりんを連れて
大阪城へ行きたいよぉ~って ぱぱに
用事を片づけて 出発

でも お天気のいい 日曜日
大阪城の駐車場は 満車 ばかり
大阪城 1周回って やっと 駐車
さぁ~ お花見

大阪城ホール
大阪城にお花見_c0236632_23125856.jpg

お揃いのピンクの服で
大阪城にお花見_c0236632_23145584.jpg

ねぇ まりん 人が多いね とめぐ
大阪城にお花見_c0236632_23172173.jpg

人だらけね と まりん
大阪城にお花見_c0236632_23592612.jpg


天守閣を撮る ぱぱ
大阪城にお花見_c0236632_23493744.jpg

青屋門
大阪城にお花見_c0236632_23571695.jpg

大阪城にお花見_c0236632_23572664.jpg

2人とも よく 歩く
大阪城にお花見_c0236632_23575268.jpg

堀からの 大阪城
大阪城にお花見_c0236632_23581284.jpg

近くで見ると迫力ある
大阪城にお花見_c0236632_23265553.jpg

大阪市立博物館
大阪城にお花見_c0236632_23325372.jpg

しだれ桜
大阪城にお花見_c0236632_23333776.jpg

大阪城にお花見_c0236632_2334176.jpg

ストリートライブ
大阪城にお花見_c0236632_23344122.jpg

聞き入る? 3人
大阪城にお花見_c0236632_23353912.jpg

みたらし団子を 食べていると
ちょうだい!
大阪城にお花見_c0236632_23361838.jpg

川沿いの桜
今度は 船にも乗りたいね
大阪城にお花見_c0236632_23395340.jpg

久しぶりに行った 大阪城
お天気もよく しっかり歩いて いい運動になった
まりんもがんばったね!
大阪城にお花見_c0236632_23381977.jpg

Commented by 初めまして・・・ at 2012-04-16 23:06 x
 まこりんのお友達の【たけぴょん】と言います。(#^.^#)

大阪城公園へようこそ・・・です。

天守閣は我が家で大阪城公園は私のお庭です~(笑)

全部、見たことある我が家でした。。!(^^)!

内堀沿いのサクラ並木は見事ですよね~

ほのぼのとした気持ちで画像見せて頂きました。(=^・^=)

Commented by kimagure-dog at 2012-04-17 07:27
たけぴょんさん
いらっしゃいませ!
日曜には ちょっとお庭にお邪魔させて頂きました 
良いお庭ですね!笑
これからも 宜しく
気まぐれな内容ですが、また、遊びに来てください。
Commented by cecilia-1127 at 2012-04-17 22:08
久々の大阪城ですか?地元だと、そうそう行かないですよね?こちらだと、皇居には余り行かないですもん。脇は通りますけどね、首都高使ったり、お掘りの横通ったりね。
大阪城、懐かしいです。高2の修学旅行で、半日大阪を散策しました。写真を見て、おぼろげに記憶にある所もあって、とても懐かしく、そして自分も年をとったなと、ちょいと淋しく思ったりしましゅた。早く遊びに行けるといいんだけど。
待っててね。
Commented by kimagure-dog at 2012-04-18 11:49
ceciliaさん
ほんまにもう20年ぶりくらいでした。
大阪城公園には、犬のイベントで行ったり、お堀の横を車で通ったりでした。これからは、ちょくちょく行きたいなと思ったくらい良かったよ!
めぐやまりんを連れて行けるって言うのが1番
首をなが~くして、待ってます。
行きたい所 チェックしておいてね。
その時、イケメンの可愛い息子ちゃんも一緒でしょう?
大阪のおばちゃん、待ってるよ!
by kimagure-dog | 2012-04-16 00:02 | お出かけ | Trackback | Comments(4)