人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

面食い?

夕方の散歩
降りて行ったら 肉食次男とお友達が下に
うわぁ~ イケメンが2人
幼稚園からのKちゃんと 中学校からのM君

めぐもお兄ちゃん達に気が付いて
  ダッシュ ダッシュ

でも 息子には行かない!
KちゃんとM君の方へ ままも もちろん 2人にご挨拶

まりんは 固まって動かない ままが だっこ

全然 写真がないのが残念

久しぶりにイケメンとお話
   ままは 満足 めぐも 満足

いつもこんな姿のめぐ オッティマと遊んでいるところ
面食い?_c0236632_164111.jpg

最近は
面食い?_c0236632_165550.jpg

お行儀もよく
面食い?_c0236632_1652750.jpg

物思いにふけってる
面食い?_c0236632_166357.jpg

イケメン 2人の事 考えてるのかな?
Commented by セシリア at 2012-04-25 10:35 x
まりんちゃんだけじゃないわ~!誰だってイケメンは好きよ❤
いいなぁ、家にイケメン!パパ、若い頃はジャニーズ系とか、ハーフ系とか言われていたけど、何か最近違うもんな。
あ!!娘の彼氏がイケメンなはず。まだ面識ないけど、プリクラとか見ると、佐藤健に似てた!松坂桃李にも見える。
あの娘、イケメン好きを地で行ったわね。

昨日の漬物床、作ったよ。昨日試したら、ちょっとご飯が少なかったから、さっき足してみた。昆布も混ぜ込んでみた。出汁が出るかな?とおもって。浅いのがいいから、明日の夜にでも食べてみる~!まりおママさんも早速作ったみたいだよ、ツイッターで言ってたもん。ママさんも是非ツイッターに来て下さい。
Commented by モカラテ at 2012-04-25 12:51 x
めぐままさん  お久しぶり~

元気してるみたいですね・・・なんてね!
昨日のお漬け物、私もめっちゃ気になる~!
私には必須の簡単そうなのが最高!さっそく作ってみるね。
でもまぁ、めぐままさんのようにはうまくはいかないかも?やけど・・。


お兄ちゃんのお友達、イケメンなんや~
若いイケメンとお話できるなんてチャンス、そうそうないよね!
そらめぐちゃんも張り切るやろうなぁ~  あっ!!めぐままさんの方が張り切ったんじゃ・・・へへ


やっと来ましたね~  どうやら今年は大丈夫そうですよ!



Commented by kimagure-dog at 2012-04-25 14:17
セシリアさん
ちょっとしか話できなかったけど、イケメンはいいね!
連休にこのメンバーでBBQするらしい、息子におかんも
参加したいって言ったら、即、却下!
そりゃ、そうやよね、おかん行ったらシラケルよね 涙
娘さんの彼氏、気になるわ。おかんも合いたいよ。
パパさん、カッコいいよ!チラッと写真でみたけど、ハーフ系よ!
うちはおっさん系!

もう、作ったの?さすが~ぁ!
この前の熟成梅干も昆布が入っていたよね?
あれ、ぱぱが焼酎のお湯割りに入れて、美味しいって
ありがとうさん。
Commented by kimagure-dog at 2012-04-25 14:21
たっちゃん
やっと、来ましたね!今年はカッパいらないみたい 良かった。

これは超簡単よ!
絶対失敗しないよ、塩とご飯で調節できるからね。

若いパワーを貰わないと、もう、くたくたよ 笑
向こうは迷惑だとおもうけどね。
by kimagure-dog | 2012-04-25 07:00 | わんこ | Trackback | Comments(4)