人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

めぐ 3歳

今日は めぐの3歳のお誕生日
めぐ 3歳_c0236632_7201066.jpg

食後のりんごを 待つ めぐ
お誕生日だから 朝から 被り物
めぐ 3歳_c0236632_7214376.jpg


めぐは香川のブリーダーさんで生まれた
生まれてすぐの めぐたち
めぐ 3歳_c0236632_7432728.jpg

めぐ 3歳_c0236632_7432585.jpg

可愛い めぐの兄弟姉妹を抱っこさせてもらいった
めぐ 3歳_c0236632_7281062.jpg
めぐ 3歳_c0236632_7281992.jpg

この時は どの子にするか 決められなかった

まだ お散歩出来ないから ポーチから外をみている
頭でっかちな めぐ
めぐ 3歳_c0236632_729426.jpg

元気だったころの みっきーとグランドで 運動会
めぐ 3歳_c0236632_7311261.jpg

お散歩デビューの頃
めぐ 3歳_c0236632_7325740.jpg

みっきーのご飯が気になるぅ~
先に めぐはご飯食べ終わって お腹パンパン
めぐ 3歳_c0236632_7463021.jpg

おすまし
めぐ 3歳_c0236632_733546.jpg

めぐ 3歳_c0236632_7334281.jpg

色々 悪戯して 心配もしたけど
元気に 3歳の お誕生日を 迎えられて 良かった!
まりんとも 仲良く出来るし 悪戯も 減ったし
公園に行くと おばちゃん達のアイドルのめぐ
今年も いっぱい 楽しもうね!
Commented by れおら at 2012-06-07 08:23 x
わあぁーいっ!!
めぐちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~っ!!
先日のまりんちゃんのお誕生日に引き続き、おめでたいこと続きですね♪

これからも、ますます元気で
まりんちゃんと仲良く楽しく毎日過ごしてね!!
Commented by cecilia at 2012-06-07 10:09 x
Bon anniversaire!!
お誕生日おめでとう♪めぐちゃん大きいから、もっと大人ワンコかとおもっていたけど、まだ3歳だったんだね^^;ゆずより小さかったんだね。
ステキな家族に囲まれて、また1つ年をとって、また1年元気に楽しく過ごしてね。
病気だけはしないようにね。ちょっとでも具合悪くなったら、具合悪いよ~って大げさに表すんだよ^^;
元気で長生き!祈ってます。
誕生日おめでとう!
Commented by セレナーデ at 2012-06-07 12:48 x
めぐちゃんーーーー!
3才のお誕生日おめでと~う\(^o^)/
元気で素敵な1年でありますように・・・。

ピンクの帽子お似合いよ~。
めぐちゃんはまだまだピチピチの3才なのね。
ベッピンさんで優しい瞳・・・そりゃ~アイドルになるよね。

これからもまりんちゃんと仲良しこよしでね(^v^)



Commented by Gumi Bear at 2012-06-07 13:01 x
やばいね。。こんなゴールデンの小犬みたら。。うち、全部もらうわ~ \(^o^)/

よう、1匹だけって。。できへん!!  

仕事でたのまれて、どの小犬を選ぶかって、ブリーダーさん宅にいくと、わたし、かえられへん。。 
仕ごと忘れて小犬と遊びたくってるもんね。。あははは
で、お客さん、”す、すみません、どの小犬が性格いいですか?”
ときかれて、はっとわれにかえります。。(^_^;)
ちゃんと仕ごとせ~よってね。。

いやぁ~めぐちゃん、お誕生日おめでとう!
10月会えるのかな?? そのかぶりもの、うちにもかぶらせて!


Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 13:48
れおらさん
ありがとうございます。
3歳になって、ようやく落ち着いて来た見たいです。
1歳までは、お散歩に行っても、大変で躾け教室に通ったり、ジェントルリードを付けたり、常に引っ張りまわされていたままです。
でも、こうして、多少の湿疹はあっても、元気でにこにこ暮らせるようになって、嬉しいです。
まりんと一緒に、新しい1年も、楽しく過ごしたいと思っています。
Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 13:51
ceciliaさん
ありがとうございます。
どんがら(体格)は大きくても、やっと3歳ですよ 笑
湿疹以外は、大きな病気もせず、こうして誕生日が迎えられ、うれしいです。前の子の事もあり、病気に関しては、ちょっと神経質になっていますが、あまり、気にせず、大らかな気持ちでゆったりと暮らしたいと思っています。少々、あほでも元気が一番! 笑
Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 13:57
セレナーデさん
有難うございます。
めぐは凄く愛想がいいんです!生き物みんなお友達って感じ。
だから、ノラ猫でも、鳩でも、遊ぼう~って。
散歩に行くグランドでは、会う人、みんなに挨拶して回るような子。
グラント1周回るのに時間が掛かってしょうがない。
朝から、帽子被らされて、迷惑だったかも 笑
まるちゃんの、きりんさん、めぐにも被られたいわ!
Commented by lilytandog at 2012-06-07 13:59
めぐちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
こんな可愛いパピーちゃん達から 選ぶのって難しいですね。
経済状態がOKなら みんなうちの子にしたくなってしまう(笑)

落ち着いてきたら いたずらっ子時代が懐かしく思えたりするかも。
この1年も 元気で楽しく過ごせますように(*^_^*)
Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 14:02
Gumiさん
ありがとうさん!
めぐのグリーダーさんは、もう、本当に犬が好きで凄くいい人!
いまだに、うちの子がお世話になっていますって言う人。
もう、とっくに、めぐはうちの子なのにね。
見学に行った時、どの子にするか決める予定だったけど、ダメだったよ。条件として、女の子で元気な子!これだけ。
みんな連れて帰りたかったわ。

勿論!10月お待ちしていますよ!
英語しかしゃべれない外人さんと、ご一緒にどうぞ!
また、面白いかぶりもの、探しときますからね 笑
Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 14:07
yukiさん
ありがとうございます。
そうでしょう!選ぶのって難しい。
もう、みんな連れて帰りたかったですよ。
問題は、住宅事情と経済面ですね 涙
ヤンチャな頃は、散歩に行ったら泣きたくなるくらい悲惨でしたが
今は懐かしく思えます。でも、もうあの頃には戻りたくない 笑
Commented by ritokotoG at 2012-06-07 20:58
めぐ。お誕生日おめでとう!
今年1年、元気な、ごんすけでー♪
って、もうごんすけじゃなくなるかなー?

ほんと、ほんと、どの子にするか決めるのむずかしかったなぁ
ゴールデンはどんどん、落ち着いて、賢くなるから
小さいやんちゃなときが懐かしいですね〜
Commented by kimagure-dog at 2012-06-07 23:30
kotoriちゃん
ありがとう!
いえいえ、まだまだごんすけだと思うよ、特に山に行ったら 笑
今年こそ、一緒に海に行きたいね、よろしく!

あの中から、ひとり選ぶの大変だったよね。
香川から帰って来る時も、ずっと、寝ないで暴れていためぐ
今でも車に乗ると、テンションあがってます。
by kimagure-dog | 2012-06-07 07:50 | わんこ | Trackback | Comments(12)