人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

真っ赤なラーメン

暫く ラーメン 食べてなかったので
昨日の 晩御飯は 4月に行った マルイ製肉店
真っ赤なラーメン_c0236632_034588.jpg

今回は 肉食長男もいっしょに
ぱぱは お野菜たっぷり タンメン
真っ赤なラーメン_c0236632_06339.jpg

ままは XOマグマ カプサイシンで美肌効果もあるとか
真っ赤なラーメン_c0236632_072425.jpg

普通のタンメンに ハバネロの10倍の辛さをプラス
見て びっくり!
でも そんなに野菜や麺は 辛くなく 美味しい!
だんだん 食べていると 口のまわりが ヒリヒリ
スープは やぱっり 激辛!
息子は エビとあさりの冷たい麺を
これも 期間限定のマスターのオリジナル 
あっと 言う間に 完食 写真撮る間もないくらい

マスターオリジナルは 毎月変わるのでこれも楽しみ!

夕べは 食事の用意や片付けが なかったのでゆっくりできた
Commented by cecilia at 2012-06-24 02:37 x
こんばんは~(ってかもうすぐ朝か)この時間までTwitterしてました。
ラーメン美味そう♪
私は激辛OKだけど、ハバネロ10倍って???
私はパパさんが食べた、タンメンがいいな~美味しそう。
多分、うちのパパもタンメンって言うと思うよ。
深夜2:30過ぎ、ラーメンみたらお腹すいてきた^^;
でも我慢。もうすぐ朝食準備だしね。
大阪、美味しいもの多そうでいいわ~
っつか寝ろよ私^^;
Commented by ritokotoG at 2012-06-24 10:03
おはよー。
わたし、ラーメン食べたいなーって思ってたとこ。
こないだ行った中華料理のお店がイマイチでねー
美味しいのんが食べたいー。
野菜たっぷり、辛いのがとっても美味しそうだわー!
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-24 14:33
うわぁー!ボリュームのあるラーメンですね!
めぐままさんは辛いの大丈夫なんですね。
わたしは口だけお子ちゃまなので(知能も)辛いのはちょっと。
写真を見ただけでビックリしました。

実は我が家も昨日は夕食の用意はパスでした。
新しくできた宅配ピザのメニューが入ったので
お試し割引クーポンを使って頼んじゃいました。
残念ながら×でしたけど・・・(T^T)
お腹はいっぱいになったので良しとしました。

Commented by kimagure-dog at 2012-06-24 23:44
ceciliaさん
私も夕べ、2時過ぎまで、ネットしていましたよ。
ついつい、時間が過ぎて、気が付いたら2時、もう、寝ようって感じ。
ここのタンメン、具が多くて美味しいよ!
私が食べたのは、辛かったけど、辛さの中に野菜の甘みがあって、
美味しかったよ。
他に唐揚げも食べたけど、これも、美味しかったわ。
ぱぱだけ、ビール飲んでご機嫌さんでした。
Commented by kimagure-dog at 2012-06-24 23:47
kotoriちゃん
ここのタンメン、今度来た時、いっしょに行こうね!
野菜たっぷりで美味しいよ。うちから30~40分くらいかな。
具と麺は最後まで、食べたけど、スープは辛くて無理でした。
Commented by kimagure-dog at 2012-06-24 23:52
ニコちゃん
辛いのは大丈夫ですよ。
この辛いの食べたら、汗が凄く出るらしいのですが
私、ほとんど出なかったんです。ちょっと、おでこが暑いかなって感じ。
それだけ、体も鈍感になってきているのかも 涙
たまには、夕食の用意パスしたくなりますよね!
日曜だって、洗濯、掃除、食事の用意など、主婦にはお休み無し!
あぁ~一日、ゆっくり、自分のしたいことだけして過ごしたいです。
Commented by happy_ar_ki at 2012-06-25 13:32
タン麺ボリュームありますね~^^

アタシは辛いの苦手なので無理ですが、パパや長男ならきっと大喜びです♪
周りが美味しそうに食べるのを見るたびに辛いの食べられたらいいのに・・・っていつも思うんですけどね

なんどチャレンジしても食べられないお子チャマです^^;
Commented by kimagure-dog at 2012-06-26 00:04
いおりさん
ここのタンメン美味しですよ!
ボリュームもあるので、育ち盛りの息子さんにいいよ。
近鉄南大阪線の針中野の駅前です。
良かったら、一度行ってみてください。
辛いの無理に食べないでいいですよ。
Commented by happy_ar_ki at 2012-06-26 00:36
ハイ♪

アタシが食べれるようになったら連れて行ってあげたいです^^
一人だけ食べれないのはつらいですからね・・・w
Commented by kimagure-dog at 2012-06-26 06:51
いおりさん
うれしいわ、この駅名分かってもらえて!
駅前に、駐車場もあるし、午後7時過ぎると店の前にも
車置けますよ。
カウンターだけのお店だけど、食べれるようになったら
行って下さいね。
by kimagure-dog | 2012-06-24 00:30 | お外ごはん | Trackback | Comments(10)