人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

素敵な出会いと野田バル

去年も行った野田バル
今年も娘と行って来た
素敵な出会いと野田バル_c0236632_0442759.jpg

普段行ったことのないお店で 美味しいお店を探すのが目的
でも 今年は 素敵な音楽に出会えた
素敵な出会いと野田バル_c0236632_0474614.jpg

素敵な出会いと野田バル_c0236632_0482860.jpg

三上和彦くんのギターと歌
梅田麻美子ちゃんの優しいフルート
生演奏 そしてのびやかな歌声
CDも買った 家でゆっくり聴いてみよう
素敵な出会いと野田バル_c0236632_0552082.jpg

素敵な出会いと野田バル_c0236632_0553994.jpg

美味しい料理とワイン とても 気持ちよく歌が響いてくる
素敵な出会いと野田バル_c0236632_0522769.jpg

バルメニュー以外に ナンとタンドリーチキンも追加
素敵な出会いと野田バル_c0236632_0532391.jpg

5軒回った中で 最高のお店だった ダルシャナ
お手洗いも 清潔で おしゃれな感じ
素敵な出会いと野田バル_c0236632_058103.jpg

素敵な出会いと野田バル_c0236632_0575458.jpg

素敵な出会いと野田バル_c0236632_0583938.jpg

帰りに お香と ペンダトを 買った
素敵な出会いと野田バル_c0236632_101616.jpg

時々 雨も降ったけど 楽しい夜だった
他の4店は次回につづく
Commented by cool-witch at 2012-09-02 12:03
トイレがきれい、って大事なことですね。
あとは器に気を遣ってること。
もちろん味やお店の人の対応も…。
って全部ってことか?
Commented by ぺー at 2012-09-02 15:18 x
フルートのぺーです、昨日はありがとうございました!写真も載せて頂いて嬉しいです。
私もお気に入り登録させてもらいますね、お二人にまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by nico-heal at 2012-09-02 21:00
ギターとフルートのコラボ?気になるわ・・・。
野田って阪神電車の通ってる野田?
マーキーに続き懐かしい・・・。
めぐままのブログ読むと、あったかい大阪弁にマニアックな大阪ネタだからついついホームシックに(涙)。
やっぱり育ったところって、身体に染みこんでる気がする・・・。
Commented by ミカミッヒ at 2012-09-03 01:41 x
来ました!ありがとうございましたー!
いやあ、こちらこそ、いい出逢いに感謝☆
いろいろ話せて楽しかったし、パンまでもらっちゃって!
ちなみに「ミカミッヒ」は僕ひとりで、CDにフルートは入ってないのでガッカリしてはりませんでしょかね??笑
けど、フルートのぺーちゃんこと梅田麻美子とはたまに一緒にライブやるので(早速明日も!)、ぜひまた聴いてもらえたらなと☆
Commented by kimagure-dog at 2012-09-03 08:16
☆coo-witchさん
 おはようございます!
 そうでしょう! どんなお店でもお手洗いが綺麗と言う事は重要ですよね。
 いつ、行っても、ちゃんと掃除が行き届いていて、お花も活けられています。
 ちょっとした、気遣いですが、大切ですね。
 もちろん、お料理も美味しいですし、スタッフもみんな感じがいい方ばかりでした。
 娘が今年の私たちの結婚記念日、ここを予約するって言ってくれました!
 秋に大阪に来られたら、ご一緒しましょうか?笑
Commented by kimagure-dog at 2012-09-03 08:18
☆ぺーちゃん
 よう、おこし!
 こちらこそ、ありがとうさん!
 素敵な音楽を聴かせてもらって、最高でしたよ。
 また、お二人の演奏が聴きたいわ!
 これからも、よろしくね。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-03 08:24
☆nicoちゃん
 もう、このコラボ、最高!
 できるなら、うちに来てほしいくらいよ!
 歌や演奏だけでなく、後でお話ししたけど、感じのいいお二人だったよ。
 そうやで!阪神電車と国鉄野田(今はJR)
 大阪弁、わたしにとっては、これが標準語 笑
 ホームシックになったら、いつでも、帰っておいで !
 おばちゃん、新大阪まで迎えに行ったあげるさかい。
 ちゃんと、バックにあめちゃんいれて! 笑
Commented by kimagure-dog at 2012-09-03 08:30
☆ミカミッヒくん
 訪問ありがとうさん!
 ほんま、愉しい時間こちらこそ、おおきに!
 えらいおばちゃんに捕まったって、思ってない? 
 CD昨日途中まで、聴かせてもらいました。
 ステップが好き!まだ、頭の中に残っているよ。
 ♪スッテプ スッテプ ♪~
 そうやんか!フルート入ってない!
 でも、また生で聴かせてもらいに行きます。
 えぇ~ 今日?
 行きたいけど・・・
 また、早い目に教えてくださいませ!
 ライブ、がんばってね!
by kimagure-dog | 2012-09-02 01:04 | お出かけ | Trackback | Comments(8)