人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

雨のハミング?

去年も 行った 風のハミング
うつぼ公園センターコート特設会場で行われるコンサート
去年も 雨 あめ アメ
ずっと 合羽を着て 雨に耐えながら聞いたコンサート

雨のハミング?_c0236632_0152956.jpg

今年は小田和正が出るから チケットがなかなか取れなかった
それでも 仲良したっちゃんが頑張って チケットゲット!
雨のハミング?_c0236632_0354073.jpg

お天気も心配していたけど 朝は晴れていた
でも 開園間際の会場
雨のハミング?_c0236632_036397.jpg

だんだん 雲ってきた
噂では 馬場俊英が雨男らしい 自分でも言っていた
オープニング早々 雨!
みんな 慌てて 合羽を着て 
また じっと 雨との戦い
それでも 1時間弱で雨も上がり 一安心
KANちゃんや 宮沢さんの時は ゆっくり楽しめた
ところが 小田さんの時から 雷と雨 稲光も
せっかくの小田さんが・・・
生の小田さん 最高! 
最後のスターダスト・レビューの時は
激しい雨と雷の為 一時中断!
屋根のあるところに避難と誘導され 待つ事 約1時間
小降りになって 再開
最後は やっぱり ステレビ 最高!
来年こそ お天気に恵まれて 
風のハミングを聞きたい!



今回もルクアの 
タバスレストラン ローザ・ローハで
選んだのは オムライスランチ 
ここでも パンとサラダがフリー
雨のハミング?_c0236632_0315475.jpg

雨のハミング?_c0236632_03213.jpg

味はOKだったけど
スタッフがマニアル的な対応で残念
もう少し 丁寧な接客してほしい
Commented by まこりん at 2012-09-16 09:13 x
めぐままさん おはよー!
嵐を呼ぶライブやったのね!
それでも楽しめてよかったね!

こっちは全然雨降らへんかったよーー。

Commented by kimagure-dog at 2012-09-16 14:02
☆まこりんさん
 ほんまに、大変やったよ!
 雷は鳴るわ、稲光はあるわで、こわかったよ!
 来年こそ、お天気がいいように、祈るわ。
 ゲリラ雨、どうにかしてほしい!
Commented by lilytandog at 2012-09-16 16:05
こんにちは。
野外ライブはお天気とにらめっこですね。
雨が降るだけならまだいいけれど 雷は勘弁してほしいですね。
来年は お天気いい事を願うのみですね(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2012-09-16 22:21
イジワルなお天気だったんですね。
文ちゃんとの生活が始まる前はコンサートによく出かけ
野外ライブも何度か行きましたが、雨に降られると
次もそうじゃないかと思って不安で行かなくなりました。
来年こそはいいお天気になりますように!!!
Commented by nico-heal at 2012-09-16 22:26
わお~。
なんと小田和正が来てたんや!!
うちのパパ、超ファンで、このブログ見て大興奮やよ。
アタシ、宮沢さんも好き。個人的に顔が好き~★
スタレビ、「今夜だけきっと」歌った?あれ大好き~!!
昔は雨だろうが、雷だろうが強行突破やったけど、最近雷で死者でるから中断するんやね。
夜はルクアですか・・・。
いいなあ。ルクア・・・。行ってみたいわ。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-16 23:05
☆yukkoさん
 去年も凄い雨で、準備のいい私は長靴を持って行って大正解でした。
 今年はポンチョの下にバスタオルをかけるといいのが分かりました。
 毎年、雨だと、それなりに知恵がついてきます 笑
 来年こそ、お天気になってほしいです。
Commented by kimagure-dog at 2012-09-16 23:12
☆ニコちゃん
 去年は凄い雨で寒さに耐え、今年は雷の恐怖に耐えての
 コンサートでした 涙
 めぐまりんの事は、ぱぱにお願いして行きましたが、いつも
 気になってます。
 野外の時は、雨具など荷物も多くなるので大変でした。
 
Commented by kimagure-dog at 2012-09-16 23:20
☆nicoちゃん
 そうやで!
 小田さんが出るから、プレミアチケットやったの!
 小田さんの声は、ええ声やったよ。
 初めて生で聞いたけど、苦労してチケット取ったかいあったわ。
 スタレビ、いいやろ!大好き!
 「今夜だけきっと」歌ったよ、私も 笑
 11月にも、スタレビのライブ行く予定で~す♡
 宮沢さんの渋い声がいいわ。
 ちょっと、歌い方がネチコクなって来たけど、良かったよ。
 KANちゃんも、アメフトの恰好で何回も着替えて楽しめたわ。
 ルクアはお昼ごはんに行ったんよ。
 いっぱい、お店があるから楽しいわ。 
 ペットショップも安くて可愛いのがあるよ!
by kimagure-dog | 2012-09-16 00:12 | お出かけ | Trackback | Comments(8)