人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ヴェネツィアの朝

旅行に行って楽しみの一つが朝ごはん
普段はコーヒーと果物だけど
なぜか しっかり食べたくなる
朝食ルームはこんな感じ
ヴェネツィアの朝_c0236632_811540.jpg

ヴェネツィアの朝_c0236632_8115275.jpg

天井は
ヴェネツィアの朝_c0236632_8192531.jpg

鍵も可愛い! でも 重たくて使いにくい
ヴェネツィアの朝_c0236632_8195897.jpg

私たちが一番乗り
シリアルやヨーグルト 何から食べようかな
ヴェネツィアの朝_c0236632_8125084.jpg

パンもいろいろ
ヴェネツィアの朝_c0236632_8133531.jpg

ヴェネツィアの朝_c0236632_8134333.jpg

しっかりご飯を食べて 
ムラーノ島へ出発
Commented by NEROママ at 2012-11-25 23:38 x
お帰りなさい~!
わーっ、楽しみです旅行記!
acqua altaのときに行きました~。歩きずらいのなんのって。
旅行での朝食はほんとに楽しみですよね♪
うちではパンとコーヒーですが、いろいろ並んでいるとワクワク朝からテンションあがりますよね!
Commented by mamemogura at 2012-11-25 23:57
こんばんは。
新婚旅行でイタリアに行き、ヴェネツィアにも行きました。
もう一度行きた〜い!!
でも夫とは行きたくないな(笑)
旅行中、何回もケンカしたので。
やっぱり女同士の方が楽しめそう。
Commented by kimagure-dog at 2012-11-26 09:05
☆NEROママさん

ただいま!
日本で舗装された道を歩きなれているので、ほんとうに大変でした。
旅先での食事って、後片付けをしなくていいのもあるので、楽しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2012-11-26 09:08
☆まめもぐらさん

おはようございます!
新婚旅行で行かれたんですか、いいなぁ~!
うちも九州でしたが、車で回ったのでけんかしましたよ。
もう一度、行きたいけど、次回は友達と行きたいです!
Commented by nico-heal at 2012-11-26 19:36
やっぱさ~外国のホテルって色合いからして違うよね。テンション上がる。
ホテルの従業員のかたはフレンドリーなの?
ううう、いろいろ聞きたいことありすぎ。
Commented by kimagure-dog at 2012-11-27 08:23
☆nicoちゃん

おはようさん!
このホテルのスタッフはみんな感じ良かったよ。
初め、おばちゃんはちょっと怖い感じしたけど、荷物も運んでくれたし、色々聞いても巻き舌の英語で教えてくれたわ。
また、泊まりたいって思ったよ。
by kimagure-dog | 2012-11-25 08:29 | お出かけ | Trackback | Comments(6)