人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

いよいよ 帰国

駆け足で 周った ヴェネツィアとローマ
もっと 行きたい所があるけど 帰国
ずっと お天気良かったのに
朝から 雨がシトシト
ホテルから駅までは 徒歩15分ほど
でも 石畳みを大きな荷物を持っては大変!
タクシーを呼んでもらい テルミニ駅へ
タクシーに乗ると 運転手のお兄ちゃん
何か言っている 
よく聞くと 空港行きの列車が動いてないと
えぇ~ ほんま?
駅に着き 娘が確認の為 走る
列車の故障で バスで行くようにと言われたらしい
でも 時間がない
前日に買った切符を払い戻し そのままタクシーで空港へ
普通に走っていても いい景色
いよいよ 帰国_c0236632_114746.jpg

いよいよ 帰国_c0236632_143252.jpg

いよいよ 帰国_c0236632_15611.jpg

タクシーのお兄ちゃん 親切で良くしゃべる
BGMは ボブ・マーリー
ちょっと ドライブ気分
空港でちゃんと パチリ
いよいよ 帰国_c0236632_172115.jpg

いよいよ 帰国_c0236632_174136.jpg


荷物チェックの入り口には ペットボトルがいっぱい
いよいよ 帰国_c0236632_110358.jpg


時間に余裕がないので チョコのお店も写真だけ
いよいよ 帰国_c0236632_192490.jpg

いよいよ 帰国_c0236632_193798.jpg

無事に搭乗し いよいよ 離陸
いよいよ 帰国_c0236632_114160.jpg

あぁ~ さよなら イタリア
いよいよ 帰国_c0236632_1144417.jpg

乗り継ぎの為 ドーハへ 夜の空港
いよいよ 帰国_c0236632_1165464.jpg

今度はスモールサイズで 一休み
いよいよ 帰国_c0236632_120588.jpg

関空へ向かって
いよいよ 帰国_c0236632_121387.jpg

関空の連絡橋が見えてきた
いよいよ 帰国_c0236632_1242827.jpg

いよいよ 帰国_c0236632_1245764.jpg

夕日が綺麗
いよいよ 帰国_c0236632_1251379.jpg

そして 無事 大きな荷物を持って帰ってきました
いよいよ 帰国_c0236632_1255081.jpg


なが~い 記事に最後までお付き合いありがとうございました
by kimagure-dog | 2012-12-09 01:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)