人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

当たってる? 

占いって興味あるけど ちょっと不安になったりする
占いではないけど 素敵なカードを見つけた
それは わんこがご縁でお友達になった れおらさんのブログ
オラクルカード
古来より 未来予測や助言を受けるため
あるいはそれぞれの状況や人間関係にいおける
真実を理解するために使われてきたカード
色々種類があるけど 選らんだのは エンジェルカード
当たってる? _c0236632_984982.jpg

絵柄もきれい
当たってる? _c0236632_9102012.jpg

ちょっと気になることがあったので カードを引いてみたら
心が砕けそうになるほど あなたの心は悲しくて泣いているのでは
でも 天使がそばにいて守っているから わすれないで
疲れているので ちょっと一息休む時期だと
初めてカードを引いたけど 当たっているみたい
不思議なカード



ぱぱが買ってくる 宝くじ
当たってる? _c0236632_9253683.jpg

毎回 当たって!と 願っているけど・・・
6億当たったら 仕事も引退して
めぐまりんと のんびり 温かいところで暮らしたいって ぱぱ
毎日お仕事 お疲れさん
その夢が叶うよう ままも 当たって!と
しっかり 祈ります!
Commented by meru103 at 2012-12-22 09:56
キレイなカード♪
助言のカードなんてあるんですね。
天使が見守ってくれてるみたいですね(*^-^*)

宝くじ、買いそびれてしまいましたっ!( ̄▼ ̄|||)
当たったらあたしにもお恵みを~☆
Commented by kimagure-dog at 2012-12-23 00:32
☆メルママさん
綺麗なカードでしょう!
ほかにも、色々あって迷いました。
見守られていると思うと、安心しますよね!
勿論、当たったらお知せしますよ。
だから、当たるように祈ってくださいね!
Commented by magomagom at 2012-12-23 11:20
きれいなカードですね。タロットカードは 知ってるけど
オラクルカードって 初めて 知りました。
宝くじ・・・私は 買ったことがないのですが 当たると良いね!
当たるように 念を送りますね~!念~~!
ママさん 素敵なクリスマスを お過ごし下さいね。
Commented by cool-witch at 2012-12-23 14:07
あら、残念ね。
6億は我が家にやって来るのよ。
…と、ほざいてみた~い。
だから、当たったらお福分け、待ってます。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-24 01:10
☆酒なママさん
オラクルカード私も知らなかったんですよ。
初めてでも、簡単に引けましたよ。
楽天でポチっとしました。
宝くじ買うのは主人です。
私はもったいないので買いません。
でも当たったら・・・です。
ママさんから、念を送って頂いたので、きっと当たりますよね。
ありがとうございます。
ママさんもお家でゆっくりお過ごし下さいね。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-24 01:15
☆cool-witchさん
ごめんなさい、先にそちらでしたね。
順番間違ったわ、次がうちですね 笑
あぁ~順番、いつ回ってくるのかな?
Commented by れおら at 2012-12-24 09:40 x
めぐままさん、こんにちはー!

おぉーーっ!!
オラクルカードっっ♪
なんだかお仲間が増えたよう(?笑)で、とーっても嬉しいです!
カードと仲良くなれるよう、気軽にバンバン引いてみてくださいね。
何度引いても「全然答えになってないじゃん!」というカードしかでないこともあります。
が・・・日が経つと、あ!あのカードの示すのはこういうことだったんだ!
そんな風に思ったりすることもありますよ(^^)
なんか見通されてるようでくすぐったい気持ちになったり。
めぐままさんがオラクルカードを手にとってくださったこと、嬉しいです(^^)

胡椒、美味しそうです!!!
使ってみたいっ!

Commented by kimagure-dog at 2012-12-25 16:31
☆れおらさん
そちらで拝見して、ずっとほしいなぁ~って思っていたんですよ。
やっと、ポチっとして、手に入れました。
ちょっと気になる事があったのですが、カードをひいて、
気持ちがスッキリしました。
良い物を教えていただけて、嬉しいです。
これからも、教えて下さいね!

この塩コショウ、すごく便利ですよ!
見つけたら、使ってくださいね。
by kimagure-dog | 2012-12-22 09:27 | 自分の事 | Trackback | Comments(8)