人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

早いよ!

いつも 大人しそうに見える まりん
早いよ!_c0236632_0133342.jpg

でも スイッチが入ると めぐよりも早く走る

貸切グランドだから 真ん中で遊べばいいのに 
なぜか 端っこが好きみたい

走るのが早いので カメラが追いつかない
ピンともあってない
お見苦しい動画で ごめんなさい
でも 活発なまりんが 見れたでしょう
Commented by nico-heal at 2012-12-27 00:33
かわいい二匹の動いてる姿が久々に見れたわ~。
まりんちゃん、すばしっこいよね。
なかなか抱っこできなかったもん(笑)。
こんなかわいい動画見たらまた会いたくなっちゃった~。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-27 00:55
☆nicoちゃん
こら、こんなにおそうまで、起きてたらアカンよ!
なんちゃって、私も起きてるわ 笑
この動画アップするのに、時間かかってこんな時間になりました。
もう、新幹線の定期買ったら?回数券にする?
もっと、近かったらって、思うわ!
♪会えない時間が、愛そだてるのさ~
Commented at 2012-12-27 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so1kurashi at 2012-12-27 16:42
めぐまま こんにちは^^
あら~↑お二人様遅くまで起きてるのね・・・
いけませんよっ^^お肌にもお悪うございます

まりんちゃんむっちゃくちゃ早いね^^
めぐままも一緒に走ってみて 笑
かわいい おべべ着せてもらって動画に残してたらいつでも
見れてうれて嬉しいね。
今日はお早めに就寝して下さいね・・・
junjun*
Commented by mituamikko109 at 2012-12-27 21:32
ジーと、見つめて、パッと素早く走るんですね~
早いわ!カメラが追いつかないでしょ、やっぱり^^
動画アップって、すごく時間かかりますよね。
なかなか終了しないので、ちゃんと、アップロード動いてるのか、気になるよ。
Commented by mamemogura at 2012-12-27 23:43
確かに大人しいイメージです。
でも早っ!
わんこって突然、猛スピードで走り出しますよね。
全然追いつけない〜。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-28 00:44
☆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました。
また、ご連絡させていただきます。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-28 00:46
☆junjun*ちゃん
走るのはめぐまりんだけ!
もう、ままは走れません 笑
今日もこんな時間まで起きています。反省
Commented by kimagure-dog at 2012-12-28 00:48
☆mikkoさん
まりん早いでしょう!
腕が悪いので、なかなか上手に撮れません 涙
動画のアップ、慣れれば簡単だと思うのですが、なんせどん臭いので、
時間がかかってしまいます。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-28 00:50
☆まめもぐらさん
本当に、わんこ早いですよね!
歩いていても、こっちが息切れするときがあります。
もう、年ですね 笑
by kimagure-dog | 2012-12-27 00:28 | わんこ | Trackback | Comments(10)