人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

仕事納め

まだまだ お仕事いっぱいあるけど
昨日で お仕事は終わり
さっさと 掃除を済ませ
上司にも ご挨拶
ちょっと 早めに帰宅して
今度は うちの大掃除
まずは 溜まったDMの整理
なんでも 置いてるから これが大変
明日でゴミの収集も終わり
いらない物を捨てて スッキリしないと
ちょっと 気合が入り過ぎて
晩ごはんは 作る気無し
なぜか お好み焼きが食べたくなって
ぱぱに 言ったらOK
まずは 焼きそばから
仕事納め_c0236632_058958.jpg

豚キムチ
仕事納め_c0236632_0583649.jpg

ホルモン
仕事納め_c0236632_059571.jpg

牡蠣玉 広島風
仕事納め_c0236632_105723.jpg

ビール片手に 熱々のお好み焼きは 最高!
お昼ごはんは たこ焼きだった
粉もん 大好き 関西人
Commented by mituamikko109 at 2012-12-30 11:08
今年もお仕事、お疲れ様です。
やっぱり、大阪は粉もんですよね。
私、大阪で、京都の友達とお好み焼き食べたとき、
周りがごはんと一緒に食べてて二人でビックリしてました。
でも、本場大阪のお好み焼きは美味しかったです。
今年はブログ再開しまして、めぐままさんとも交流できて嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございます。
めぐままさんも、ご家族とよい新年をお迎えください。
来年もよろしくね。
Commented by pucci-o2 at 2012-12-30 20:26
こんばんは!
作る気なしでお好み焼きですか??
充分ですよ!すごいなぁ~
私なんて作る気ない時は本当にひどいもんですよ!
もうもう主婦の鑑ですわ
見習わなくっちゃです

今年はぷっちの体調不良時には本当にありがとうございました
嬉しかったです
教えて頂いた病院もメモしてイザトいう時は行こうと思ってます
行くことがないようになればいいのですが…
でも絶対に病気治します
来年も仲良くして下さいね
ありがとうございました
Commented by kimagure-dog at 2012-12-31 01:01
☆mikkoさん
やっと仕事も終わり、ほっとしています。
でも、家事がいっぱい溜まっています 涙
もう、どうにかなるわって、そんな感じです。
大阪はごはんと一緒に食べると思われていますが、うちは全然たべません。一緒に食べるものは鉄板焼きで、ビールの肴が多いです。
やっぱり、呑兵衛かな?
私もブログを始めて、mikkoさんとお友達になれて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!
来年は、一緒にスクラップブッキングしましょうね!
Commented by kimagure-dog at 2012-12-31 01:10
☆ぷっちママさん
違いますよ!お好み焼きはお店に食べに行きました。
家で作るなんて、そんないい主婦ではないですよ。

ぷっちクン、早くよくなるように、大きな元気玉をど~んと
送りますよ!
病院、参考にして頂いて良かった。
でも、行かなくていいように祈っています。
こちらこそ、いつも可愛いぷっちクンの見せて頂いて、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますね。
by kimagure-dog | 2012-12-30 01:04 | お外ごはん | Trackback | Comments(4)