人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

だぁ~いすき!

めぐは兄ちゃんが大好き
兄ちゃんが家にいると 
遊んでぇ~って 部屋に入って行く
兄ちゃんもめぐが大好き
家族の中で 一番めぐと遊んでる
でも お散歩に行くのは 年に数えるほど
ええとこ取りの兄ちゃん


りんごをあげるのも 遊びながらの兄ちゃん
こうして 楽しく食べるのもいいね!
Commented by b.lab_BTR at 2013-01-16 14:24
めぐちゃんとお兄ちゃん、仲良しですね。
まりんちゃんは『わたしもー!』って入っていかないのですか?
こういう姿はたまらないですね。
Commented by れおら at 2013-01-16 15:26 x
めぐままさん、こんにちは!

うふふ、お兄ちゃん大好き!!なめぐちゃんも可愛いなぁー♪
いつもの倍、りんごが美味しく感じてるのではないでしょうか(^^)
いいとこどり・・・分かります・・・我が家も娘っこにいいとこどりされてます。
私はただ単に怖い人(苦笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-01-16 17:29
可愛くって、お利口さんなめぐちゃんですね~

我が家のこゆきも、お兄ちゃん達とこんな風に遊んでた時があったなぁと、思い出されます。。。
Commented by cool-witch at 2013-01-16 19:24
最後の「あぁ、面倒くさいなぁ」って感じのタッチが可愛い!
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-01-16 20:17
こんばんは
めぐちゃんかわいい~^^
足をちょんとするところ、賢いなぁ
いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんいいですね
できれば散歩も・・・ですかね 笑
じーっとりんごを見る目線もなんとも言えません 
Commented by nico-heal at 2013-01-16 21:18
めっちゃかわいいわ~、めぐちゃん!
兄ちゃんと相思相愛なんやね~。
今度遊びに行ったときは私がめぐちゃんみたいに兄ちゃんの前でオスワリするわ(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-16 23:48
☆ニコちゃん
めぐは人見知りなしの天然ちゃんで、まりんはなかなか人に慣れない性格なので、気になるけど、傍に行けないんです。
それでも、だいぶ慣れては来ているんですよ。
兄ちゃんもわんこ大好きなので、まりんとも遊びたいと思っていると思います。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-16 23:52
☆れおらさん
息子達はほんと、ええとこ取りですよね!
たまにしか、散歩に行かないので、おしっこのみで帰ってきます。
めぐまりんも兄ちゃんとの散歩は、緊張しているのかもね。
兄ちゃん、めぐに優しいんですが、自分の物は絶対与えないんですよ。
めぐまりんに用意した物だけで、へんに厳しいんです。ままと大違い!
Commented by kimagure-dog at 2013-01-16 23:58
☆こゆたんママさん
いつもイイネありがとうございます。
兄ちゃん遊んでくれるのはいいのですが、たまには散歩にも行ってほしいです!
息子とめぐが遊んでいる姿を見ていると、ほほえましいなぁ~って思っています。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-17 00:00
☆cool-witchさん
そうでしょう、めぐは早く全部食べたかったと思います。
兄ちゃんは自分が楽しかったみたいですよ。
長い事していると、段々雑になってきていました。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-17 00:08
☆ari*さん
わが家では、お手をしないとご飯もおやつも貰えないんですよ!
でも、それはめぐだけ。ちゃっと不公平ですよね 笑
はい、めぐの目線は常にリンゴでした。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-17 00:10
☆nicoちゃん
えぇ~、兄ちゃんの前でおすわり?
たぶん、兄ちゃんがnicoちゃんの前でおすわりして、なんか頂戴!って言うよ、きっと。
この、タッチが可愛くて、何度もさせるのが、兄ちゃんよ。
by kimagure-dog | 2013-01-15 23:46 | わんこ | Trackback | Comments(12)