人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

もぉ~!

今日もお休みなのに 朝から バタバタ
朝一番で映画
トラが気になので観たかった ライフ・オブ・パイ
もぉ~!_c0236632_2332914.jpg

映像は綺麗だったけど・・・

その後 ぱぱの買い物
ぱっと見て気に入ったカーディガン
もぉ~!_c0236632_2355339.jpg

この縦のラインがいいでしょう
もぉ~!_c0236632_2362466.jpg

上を買ったら パンツも
もぉ~!_c0236632_2365962.jpg

次は靴 カーディガンのラインの色と合わせて
もぉ~!_c0236632_2371538.jpg

アラ還のぱぱ ちょっと若作り 
ほとんどままの好み 
そしてこの合計 ままのカットソーやジーンズの倍!
ちょっと 奮発しすぎたかも
いつも頑張ってくれてるから いいよね!

次は晩ごはんの買い物
今日はぱぱだけのごはん ままは職場の新年会
有名駅弁のイベントがあったので阪神へ
ぱぱ 仙台の牛タン弁当を食べたいって
並ぶこと 約30分
人ごみが嫌って言って 空いたとこで待っていたぱぱ
あれ?いないと思ったら
お酒や地ビールの試飲して ご機嫌さん!
もぉ~ こっちはずっと並んでいるのに!
ちゃんとお酒買っていた
もぉ~!_c0236632_2322575.jpg

並んで買った牛タン弁当
もぉ~!_c0236632_23223972.jpg

並ぶのしんどかったけど お弁当で我慢してくれたので 助かった
明日はちゃんと ご飯作るからね



カウチンのカーディガン
もぉ~!_c0236632_23242650.jpg

これも 一目ぼれ!
若い友達に 去年の秋 女の子が生まれたのでプレゼント
もぉ~!_c0236632_2325559.jpg

これを選んでいたら 横でぱぱ Tシャツを見て
これ まりんにいいのと違う?って
もぉ~ まりんはわんこ!
ここは人間用!
ぱぱにとって めぐまりんは子供(孫)みたい
Commented by lilytandog at 2013-01-27 23:37
映画 見てきたの?観たいと思っているんだけど イマイチ??

パパさんに奮発したね。上から下までコーディネイト。
パパさんに似合いそう♪
駅弁でいいいと言ってくれるパパさん 優しいね。
今日の新年会はどうでしたか?
Commented by kimagure-dog at 2013-01-27 23:55
☆yukkoさん
今、そちらに伺ったところよ!
映画、少年が大人になって語るのよ、その説明が長くて・・・
でも、映像はきれいだったよ!
はい、ぱぱにめっちゃ奮発しました。
清水の舞台から気合入れて飛び降りました 笑
全部、長い事着れそうでしょう、しっかりもと取って貰います!
Commented by まこりん at 2013-01-28 09:29 x
めぐままさん、おはよーー!

おっ買い物~♪大阪いいねぇ~♪ 
一緒に付いてまわりたいわ~。。。。
こっちは、また雪、
市長選はまさかの敗北。トホホ。

今日も雪、20センチ積もってるわ。
さぶぅぅ~。

Commented by れおら at 2013-01-28 12:48 x
めぐままさん、こんにちは!

あ、この映画観て来られたんですか!
最近やたらとCMやってましたが、なんだか結末が超可哀相な気がして想像だけで観られません(汗)

それにしても、ぱぱさんへのコーディネート、素敵ですね~♪
うちは365日作業着です(笑)
一緒に出かけるってこともなくなりました(夫婦関係破綻してますね)

やまたのおろち、すごいネーミングをつけちゃうくらい、がつん!とくる辛口なのでしょうね。

Commented by nico-heal at 2013-01-28 14:08
やばい!!この映画めっちゃ見たくて娘誘ってるねんけど、内容は?
なんでトラに食べられなくて生きてたの?あ?それ聞いたらネタバレ(笑)?
もう気になって。トラは最後死ぬの?あ?これもネタバレ?
パパさんの上から下までめっちゃトラッドでおしゃっぴ~!!
でもパパさん雰囲気あるから似合うわ・・・。うらやましい・
メルローズさすがセンスいいわ、まま!
Commented by kimagure-dog at 2013-01-28 15:07
☆まこりんさん
こっちもさぶいよぉ~!
夕べはちょっとだけ吹雪だったよ、でも、今朝は晴れてます。
市長選お疲れ様でした。
今度、大阪で一緒にお買い物しょうね!
一日ずっとでも、いいよ 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-01-28 15:13
☆れおらさん
最後は可愛そうではないですよ、虎は最後まで生きていますよ!
でも、CM見て期待したより・・・
うちも普段は作業着ですよ。
ほっとくと凄い組み合わせで着てしまうので、ちゃんとこっちがしないといけないんですよ。まるで子供です。
一緒に出かけても最近は会話も少なくなってきました。
だんだん、こうなって普通なのかなって思います。
このお酒、まだ飲んでないので、また感想報告しますね。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-28 15:19
☆nicoちゃん
そうやろ、虎が気になるやろ!
私も虎が出てるから、観たかったんよ。
虎死ねへんよ、そればかり気になっててん。
この主人公のパイって、男の子賢いって思ったわ。
色々工夫して生き延びて!
いっぱい言いたいけど、がまんしとくね 笑

ぱぱの服、いいやろ!
でも、本人の好み完全に無視して、店員さんと決めたんよ。
えらい嫁や!
Commented by cool-witch at 2013-01-28 16:58
おっされ~
お酒もお弁当も生唾ごっくんです。
『ライフ オブ パイ』本で読みました。
なので、映画はもういいや、になってしまった。

 
Commented at 2013-01-28 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-28 23:30
☆cool-witchさん
原作読まれたんですか?
凄く期待していったので、ちょっと残念でした。
最近、本読んでないので、すぐ映画を観てしまいます。
お弁当美味しかったそうですよ、お酒はまだ飲んでないので、
また、報告しますね。
Commented by kimagure-dog at 2013-01-28 23:31
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
楽しみです!
by kimagure-dog | 2013-01-27 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(12)