人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ぶらぶら

いつもより早く起きて さぁ 朝ぶろ!
なんと 5時過ぎに 起きてしまった
6時から お風呂に入れるので 
また 4人で お風呂へ
やったぁ! 誰もいない!
貸切だぁ~
こんなに早くから 入る人なんていないだけかも

ゆっくり 温泉を満喫して 朝ごはん
ぶらぶら_c0236632_010556.jpg

ぶらぶら_c0236632_0102386.jpg

しっかり 食べたら 温泉街をぶらぶら
ぶらぶら_c0236632_0114398.jpg

源泉荒湯
ぶらぶら_c0236632_012308.jpg

ここで野菜や玉子を茹でる事ができる
ぶらぶら_c0236632_0125941.jpg

春来川 水も綺麗
ぶらぶら_c0236632_0141652.jpg

湯時計
ぶらぶら_c0236632_015445.jpg

横から見ると
ぶらぶら_c0236632_0152617.jpg

ぶらぶら_c0236632_0155622.jpg

こんな所も 朝一番で見学
ぶらぶら_c0236632_017031.jpg

ぶらぶら_c0236632_018928.jpg

ぶらぶら_c0236632_0183532.jpg

ぶらぶら_c0236632_0184220.jpg

ぶらぶら_c0236632_0191356.jpg

ぶらぶら_c0236632_0192774.jpg

ここは見学だけで 試飲がなかったのが 残念!
ゆるきゃら 湯ーたん
ぶらぶら_c0236632_0312567.jpg


バスの出発まで時間があるので コーヒータイム
カップがとても可愛い
ぶらぶら_c0236632_0222547.jpg


ぱぱと肉食息子に お土産
ぶらぶら_c0236632_023485.jpg

ぶらぶら_c0236632_02365.jpg


帰りもやっぱり 雪!
ぶらぶら_c0236632_0235532.jpg

ぶらぶら_c0236632_024246.jpg

大阪に着くと寒いけど お天気だった
弾丸の温泉旅行
温泉入って 上げ膳据え膳で 最高の休日でした
帰ってからは いつもの バタバタ主婦に戻りました
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-28 07:14
楽しい旅行だったようですね。
3姉妹・・・羨ましいです。
お母さまもお喜びだったでしょうね。
実家の母も4姉妹、末の叔母はなかなか参加できないようですが
やはり数年前から3姉妹で海外へ行ったり温泉旅行したり。
弟はつまらないです(^^ゞ
Commented by kimagure-dog at 2013-02-28 16:01
☆ニコちゃん
この旅行、母の希望だったんですよ。
いつも、友達と行っていましたが、たまには娘と行きたくなったみたいです。元気なうちにあちこち、一緒に行きたいと思っています。
でもね、母は観光なんてどうでも良くて、温泉とお料理があったらいいみたいです。私は、もう少し観光もしたかったです。
大人になっても、女姉妹はいいみたいですね。
Commented at 2013-02-28 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico-heal at 2013-02-28 22:08
私、温泉に入るの大好きやけど、温泉街をブラブラショッピングするのがもっと大好き。
色んな写真見てたら私も温泉に行きたくなってしまった・・・。
Commented by mamemogura at 2013-02-28 22:44
温泉入って、おいしいもの食べて飲んで、みんなでおしゃべり。
すっごく楽しそう。
帰ったらバタバタなのは主婦の宿命ですね。
でも疲れが一気に吹っ飛んだのではないですか?
私も次は温泉旅行に行きたいな〜。
Commented by まこりん at 2013-03-01 10:35 x
めぐままさん おはよー!

母娘のいい旅夢気分やったね!

蟹も地酒も温泉もええなぁ~。。。
バスの中のおしゃべりやら温泉三昧が目に浮かぶわ。

親孝行できて良かったね!

Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:03
☆鍵コメさん
私は反対に一人っ子に憧れていました。
いつも、おねえちゃんやからと言われ、いっぱい我慢していたからね。
今は、姉も妹もない感じ、みんな一緒です。
また、連絡しますね。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:06
☆nicoちゃん
温泉街をぶらぶらいいでしょう!
でも、これ、朝の9時過ぎよ。まだ、店も開いてないの。
10時過ぎのバスで帰るから、ちょこっとだけしかできひんかったわ。
母もご飯食べたら、もう、帰るって、人です。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:08
☆まめもぐらさん
1泊2日でしたが、上げ膳・据え膳でゆっくりできました。
たまには、こうして旅行もいいですね。
でも、家に着いたとたんに、用事がいっぱいでした 涙
また、ご姉妹で温泉、楽しんでくださいね。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-01 16:10
☆まこりんさん
母娘での旅行は始めてやったけど、のんびりできました。
たまには、こうして旅行もいいもんですね。
お料理は、もう一度食べたいって感じではなかったけど、まぁまぁ美味しかったわ。
今度は、もっと料理のいい所に行こうって、言ってます。
by kimagure-dog | 2013-02-28 00:34 | お出かけ | Trackback | Comments(10)