人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

朝から がんばった!

去年から 歯の治療に通うまま
朝一番で予約を取っていても 待たないといけない時がある
今日も9時30分 予約やけど 
がんばって 9時10分に病院へ 到着!
でも もう一人待ってはる
また 待たなアカンかと 思っていたら
ラッキー! 治療内容の関係で ままが 一番!
さっさと 治療も終わり
お買い物して 帰ってきました
次回は 4月の半ば 
また 頑張って行かんと あかんわ!

ポーチの過保護プランター
シクラメンが綺麗に咲いている
朝から がんばった!_c0236632_1020583.jpg

朝から がんばった!_c0236632_10211192.jpg

初めて植えた スナップえんどう
だんだん 大きくなってきた 楽しみ
朝から がんばった!_c0236632_10215946.jpg

ミントも新芽が出てきてる
朝から がんばった!_c0236632_10222524.jpg

そして ままの大事な ミニバラ
朝から がんばった!_c0236632_1023697.jpg

めいがお空に引っ越した日に 花が咲いた 思い出のミニバラ
今年は いつごろ 咲くのかな
Commented by cyobihakessekida at 2013-03-29 22:06
こんばんは
歯医者って時間がかかりますよね…予約していても時間どうりには行かないし
人間の歯もサメのように抜けても次から次に生えてくると良いのになぁ~
Commented by lilytandog at 2013-03-29 22:50
ままさん えらい!えらい!朝からよく頑張りました。
めぐままん家のスナップえんどうも育ってきたね^^
思い出のミニバラも もう少ししたら蕾が付きそうね。
Commented by mituamikko109 at 2013-03-29 23:33
私は、どうも園芸が苦手です(^^;)
昨年は野菜なんて、もっと失敗続きで。
今年は、一切野菜作りはしないつもりなの。
シクラメン、今の季節でもきれいに咲かせてすごいです~きれいだよ。
Commented by Gumi Bear at 2013-03-30 14:54 x
うちも。。歯医者。。そうとう歯がわるいねん。。
今度は来月やわ。。いややなぁ。。痛いの。。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-30 15:14
☆pokoのマミーさん
子供の頃から、歯が弱く、結婚する前に全部治療したんですが、また、あちこち悪くなってきました。
サメみたいな歯だったら、楽ですよね。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-30 15:16
☆yukkoさん
歯医者の日は大変よ!
もう、朝からバタバタで頑張ってママチャリこいで、走っています。
この前、八百屋のお姉ちゃんに、人相変わっているで!って言われたくらい、必死で走っているよ 笑
えんどうもミニばらも楽しみです!
Commented by kimagure-dog at 2013-03-30 15:18
☆mikkoさん
私も去年は失敗だらけでしたよ。
きゅうりもトマトとゴーヤも、情けないくらいダメでした。
でも、懲りずに頑張っていますよ。
シクラメン、白が綺麗でしょう!
水をやるだけで、こんなに綺麗に咲きてくれました。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-30 15:20
☆Gumiちゃん
歯医者って、時間かかるし、怖いし、嫌やね!
ちゃんと磨いていても悪くなしのは、体質からかな?
どっちが、はやく治るかな?
お互い頑張ろうね!
by kimagure-dog | 2013-03-29 10:28 | 自分の事 | Trackback | Comments(8)