人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

何入れよ?

いつも仲良くして頂いているnicoちゃんから
ど~んと 大きなホーローのスットカーと
何入れよ?_c0236632_753832.jpg

大好きなネイルのプレゼント!
何入れよ?_c0236632_7532368.jpg

それもずっと欲しかった 野田ホーローと 上等なCHANEL
もう 嬉しくて 嬉しくて 大喜び
でも このホーローに 何入れよ? 何作ろう?
と 嬉しい悩み
これから いろんな保存食の季節
しっかり 美味しいもん作って また お裾分けするね!

ネイルはとても上品なローズ系
nicoちゃん ままに似合うよ!って 言ってくれたけど
バリバリ関西のおばちゃん ちょっと 不安
塗ってみると
何入れよ?_c0236632_815683.jpg

指だけ 上品になりました  あっ ちょっと はみ出てる 汗
何入れよ?_c0236632_832617.jpg

nicoちゃん ありがとう
何が出来るか お楽しみに!
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-04 08:19
これからの時期にいい色ですね。
とっても似合ってますよー♪
ホーローのストッカーにはどんな美味しい物が入るのでしょうね。
Commented by まこりん at 2013-04-04 09:58 x
めぐままさん おはよーーーー!
ひっさびさの晴れーーーー!!!!
こっちの桜も一気に開花するかも?

いえいえ、おばちゃんでなく大阪マダムでござるよ。

さすが、nicoちゃんやね。センスいいわ。
Commented by ritokotoG at 2013-04-04 10:14
いいねー
わたしもこのラウンドホーローを買おうと思ってまだ買えていないの
やっぱり欲しいな〜
味噌や梅干し作りに最高の贈り物だね♪
Commented by kimagure-dog at 2013-04-04 14:04
☆ニコちゃん
ローズ系は好きな色だったので、とても嬉しかったです。
この色に合わせて、大人しくしないといけませんわ 笑
ストッカーも何を作ろうか、楽しんでします。
Commented by kimagure-dog at 2013-04-04 14:07
☆まこりんさん
こっちも、今日はお天気がいいよ!
これから、紫外線対策せんとあかんわ。
桜、どうにか、風にも耐えて、まだきれいに咲いています。
そうよ、豹柄が似合う、大阪のマダムでございます 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-04-04 14:07
☆kotoriちゃん
いいでしょう!
いっぱい、美味しいもんを作らんとあかんわ。
さぁ、何を作ろうか、思案中よ。
Commented by mituamikko109 at 2013-04-04 22:32
野田ホーロー、とっても良いそうですね。
さて、このホーローで、何を作られるのか、楽しみです。
やっぱり、梅干し?これしか浮かばない(^^;)
今の季節にピッタリのネイルの色ですね♪
Commented by kimagure-dog at 2013-04-05 13:45
☆mikkoさん
野田ホーローに憧れていたので、とても嬉しいです。
何を入れるかが問題です!
やっぱり、梅でしょうね。
ネイルを塗ると、気分も春気分でルンルンです!
by kimagure-dog | 2013-04-04 08:08 | 頂きもの | Trackback | Comments(8)