人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

めぐも応援!

夕べは W杯最終予選
ままも さっさとお風呂に入り 夕食の用意もして
しっかり 応援!
もちろん めぐも ちゃんと 椅子に座って? 応援!
めぐも応援!_c0236632_7254858.jpg

がんばれ! 真剣な顔
めぐも応援!_c0236632_7262528.jpg

あぁ~ 前半終了 あかんなぁ~
めぐも応援!_c0236632_7284313.jpg

後半 がんばれ!
あっ 先制点 取られてたぁ~
めぐも応援!_c0236632_7351728.jpg

いや!いや! まだ 時間はある
気を取り直して 応援
めぐも応援!_c0236632_737322.jpg

PKで 同点!
やったぁ~!
5大会 連続出場
     おめでとう
めぐも応援!_c0236632_740187.jpg

ほっとした! 
めぐも応援!_c0236632_7405096.jpg

めぐも応援!_c0236632_7415338.jpg

カードを貰いながらも 頑張ったキャプテン長谷部
めぐも応援!_c0236632_7423468.jpg

しっかりPKを決めた 本田 
めぐも応援!_c0236632_74852.jpg

ゴールが欲しかったなぁ~ 香川
めぐも応援!_c0236632_744492.jpg

スタッフに感謝と 長友
めぐも応援!_c0236632_745848.jpg

みんな笑顔
めぐも応援!_c0236632_7483751.jpg

めぐも応援!_c0236632_749050.jpg


これで やっと ゆっくり 寝れるわと めぐ
めぐも応援!_c0236632_7532256.jpg

また 一緒に応援しょうね!
Commented by ryujenmama at 2013-06-05 10:38
出場決定、良かったですね!
めぐちゃんの応援のお陰ですね(^^)
めぐちゃん、エライ!
Commented by セレナーデ at 2013-06-05 12:28 x
私は~川島がナイズセーブしたあたりをチラッと見ただけ。
サッカーの試合見ながら
めぐままさん~めっちゃ盛り上がってるだろうな~と思ってましたよ。

今朝、サポーターを警戒した池袋の交差点で
おまわさんがマイクでいいこと言ってました。
「サポーターは12番目の選手」って~!
めぐままさんも12番目の選手ですよ。
Commented by Gumi Bear at 2013-06-05 13:12 x
いやぁ~ご無沙汰してます!!
サッカーかぁ。。みてないなぁ。。

めぐちゃんにかわいいなぁ。。
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-05 15:00
昨夜見ました~~負けそうでドキドキ…
本田のゴールで一安心!
TVの解説者、松木・ゴン中山・セルジオ・各氏
私は、うるさそうだったので、BSで見てました
本田は持っている男でした(^_^)v
Commented by kimagure-dog at 2013-06-05 16:22
☆リュウジェニママさん
夕べはめぐも、しっかりテレビを見てました。
見て判るのかなと思いましたが、じっと見ていました。
我が家の不思議ちゃんです 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-06-05 16:25
☆セレナーデさん
もう、必死で見てましたよ!
めぐまりんの散歩も昨日は短縮でした。
もう、7時にはテレビの前で、スタンバイOK
川嶋のナイスセーブ、痺れました!
頼れる男ですね。
12番目の選手ですよ、口だけは 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-06-05 16:27
☆Gumiちゃん
お勉強とわんこと猫ちゃんのお世話で、忙しいのと違う?
体調壊さないように、気をつけてね!
夕べは、サッカー見て、燃えていたよ。
Commented by meilingscrap at 2013-06-05 16:28


真剣な表情、あかんわーの表情、最後のPKでW杯出場が決まった時のニヤってした表情、どれもこれも可愛いです(*^_^*)

めぐちゃんの応援の甲斐あって、日本もワールドカップ出場決まって良かったですね☆
Commented by nico-heal at 2013-06-05 21:57
昨日は近所の歓声も聞こえたくらい皆盛り上がったよね。
ま、私個人としては、ナンバー1はやっぱり香川クンやけど(笑)。にひひひ。
Commented by kimagure-dog at 2013-06-06 08:17
☆pokoのマミーさん
解説者、うるさいのが揃っていましたね。
でも、一番うるさいのは、うちのぱぱ!
後半から一緒に観ましたが、もう・・・
自分は出来ないのに、口ばっかり!
試合がある時は、終わってから帰って来てほしいです 笑
出来たら、勝って決め手欲しかったですね!
Commented by kimagure-dog at 2013-06-06 16:32
☆ミッシュさん
めぐの応援がきいたのか、わかりませんが、出場が決まってよかったです。
この日は、なぜか、椅子に座って、テレビを見ていました。
おかしい子でしょう 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-06-06 16:34
☆nicoちゃん
決まって、良かったね!
香川くんもいいけど、気合の入った川嶋君が最高よ!
それに、吉田くんもいいわぁ~
ベンチやったけど、細貝君も好きよ。
ままは何をみているのでしょうか 笑
by kimagure-dog | 2013-06-05 07:53 | 日常 | Trackback | Comments(12)