人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ランコム

肉食次男が幼馴染のまぁくんと タイに旅行に行ってきた
まぁくんとは中学の時からの 仲良し
旅行に行く前に ままは
ランコムのマスカラ買ってきて! と
顔を見るたび ランコム!ランコム!
どうせ 無理だと 思っていたら
なんと 出発前に 関空からメール
ランコムのマスカラ 買ったよ!
おぉ~ なんと親孝行な子
ランコム_c0236632_18325783.jpg

色々種類があったけど これで充分 ありがとう
ぱぱには お酒
ランコム_c0236632_18333820.jpg

トムヤンクン味のラーメンと お菓子
ランコム_c0236632_1834640.jpg

そして自分用に ボクサーパンツ
ランコム_c0236632_18343159.jpg

こんなん いつ履くのかな?
ちゃんと マスカラも買って貰えて 良かった
次は 何を頼もうかな? 
Commented by cool-witch at 2013-07-17 19:02
求めよさらば開かれん、でしたっけ?
男性が化粧品を捜すのって大変だろうにねぇ。
かわゆい息子さんだ!
Commented by kimagure-dog at 2013-07-18 08:15
☆coolさん
化粧品だから、無理だと思ったんですが、小さい物だったので、買ってくらたと思います。
買って帰らないと、うるさいおかんだと知っているからだと思います。
by kimagure-dog | 2013-07-17 18:37 | 家族 | Trackback | Comments(2)