人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ここが一番!これが一番!

お彼岸も過ぎ 朝晩は ちょっと涼しくなったけど
まだ 日中は暑い!
そんな暑い日 めぐのお気に入りの場所は 玄関
ここが一番!これが一番!_c0236632_8123883.jpg

お腹を冷たい所に べったり
だから ままの用事がまた増える
毎日 玄関も拭き掃除
履物もちゃんと片づけてないと ぺっちゃんこ
明日からはぐっと 涼しくなるという予報
ほんまに 涼しくなるのかな?

ビール好きには欠かせない 枝豆
今 お気に入りはこれ 紫ずきん
ここが一番!これが一番!_c0236632_8164547.jpg

ちょっと高いけど 凄く美味しい
ここが一番!これが一番!_c0236632_8183765.jpg

豆がふっくらしている めぐまりんも大好き!
Commented by noriko at 2013-09-25 09:03 x
おはようございます。
可愛い写真に思わず笑みがこぼれました。

私もワンコ好きで2ワンと暮らしています。
また、寄らせてくださいね。
Commented by cyobihakessekida at 2013-09-25 10:56
お彼岸の頃に出回る紫ずきん美味しいですよね~
確かにチョットお高い…今の時期にしか食べられないし…
悩みますが、買ってしまいます(^。^)
Commented by セレナーデ at 2013-09-25 17:54 x
福岡も・・・昨日で30度超えが連続6日。
今日入れると・・・7日。
暑かった・・・寒くて出した毛布も鬱陶しくって・・・。
同様に明日から涼しくなるらしい。
ようやく本物の秋が!
めぐちゃんのベチャリとした姿が・・・可愛い~!
Commented by NEROママ at 2013-09-26 07:32 x
めぐちゃんも玄関♪
うちも玄関から動きませんね~!同じようにペッタンコで寝ています。
履物は。。。うちはカジカジされるので要注意ですが。。。
玄関に一人でいると淋しくなって誰かを迎えにきて、座れと強要されていますが、風が強いと毛皮のない私は寒くて(笑
Commented by kimagure-dog at 2013-09-26 08:29
☆norikoさん
訪問、コメントありがとうございます。
親ばかでこんな姿を撮っています。
どんな格好でも可愛くて癒されています。
norikoさんも2ワンと暮らされていらっしゃるんですね。
また、わんこの事教えて下さい。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-26 08:32
☆pokoのマミーさん
枝豆って、当たりハズレがあるでしょう?
でも、これはいつ買っても美味しくて、高くても買っています。
旬の美味しモノを食べれるって、幸せですね。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-26 08:34
☆セレナーデさん
ほんまに、お彼岸が明けたのに暑い日が続いたね。
今朝は予報通り、すこし涼しかったわ。
本物の秋、早く来てほしいね!
めぐ、この姿であおむけの時もあるのよ。
完全に開き状態です。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-26 08:38
☆NEROママさん
みんな玄関が好きみたいですね。
めぐは夏だけなので、まだ助かっています。
履物ガジガジはないのですが、何があってもお構いなしで寝るので、ぺっちゃこになっています。だから、お出かけ用はすぐに片づけます。
誰かを呼びに来るなんて、ルーチェくん可愛いですね。
でも、毛皮組さんじゃないと、冬は辛いですね。
by kimagure-dog | 2013-09-25 08:21 | わんこ | Trackback | Comments(8)