人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

フル回転の日曜日

天気予報どおり 今朝は寒かった!
午前6時30分 まだ 西の空にはお月様
フル回転の日曜日_c0236632_8295386.jpg


昨日はとても暖かくて ゆっくり朝のお散歩
フル回転の日曜日_c0236632_831090.jpg

フル回転の日曜日_c0236632_832313.jpg

いつものメンバー お尻をクンクンご挨拶
フル回転の日曜日_c0236632_8343583.jpg

まりんのお友達 テディーくん 
フル回転の日曜日_c0236632_8351572.jpg

こちらもクンクン
フル回転の日曜日_c0236632_8353699.jpg

マロとめぐは 枝が大好き
フル回転の日曜日_c0236632_838488.jpg

私も頂戴!
フル回転の日曜日_c0236632_8383785.jpg

あれ? グレートも
フル回転の日曜日_c0236632_839542.jpg

でも 一番好きなのはゴング
フル回転の日曜日_c0236632_8392966.jpg

ボールで遊んだり
フル回転の日曜日_c0236632_8424733.jpg

お話ししたり
フル回転の日曜日_c0236632_8431741.jpg

しっかり遊んで お疲れの2人
フル回転の日曜日_c0236632_8435871.jpg

この後 めぐは病院へGO!
気になっていた湿疹も良くなってきた
外耳炎もあと少し
もう2週間 お薬飲んで様子をみることになった
がんばって お薬飲もうね!

そして 夕方は ダブルシャンプー
二人とも すっきり いい香り
前髪?を伸ばしているまりん 
顔半分かくれてるぅ~
フル回転の日曜日_c0236632_847880.jpg

ちょんまげ3つで すっきり
フル回転の日曜日_c0236632_84758100.jpg


色々したい事があったけど あっと言う間に一日は終わり
でも めぐまりんが綺麗になったから まぁ いいか



わが家はお肉大好き家族
たまには いいお肉で晩御飯
フル回転の日曜日_c0236632_8521525.jpg

焼き野菜に サラダに てんこ盛り
フル回転の日曜日_c0236632_8524985.jpg

息子達にはナイショの晩ごはん
だって 4人分買うのは 大変!
Commented by b.lab_BTR at 2013-11-18 17:17
たくさんのお友だちと遊んで、めぐちゃんもまりんちゃんも
ご機嫌な時間だったのでしょうね。
ふわっふわっのまりんちゃん、可愛い♡
ちょんまげちゃんも(^_-)-☆

美味しそうなお肉!お腹が鳴りました。(爆)
Commented by kotorishu at 2013-11-18 17:19
こんにちは♪
たくさん遊んで、綺麗になって、めぐちゃんとまりんちゃんは楽しくリフレッシュできましたね!

美味しそうなお肉~♡
息子さん達に内緒な気持ち、わかりますーー!(笑)
Commented by nmariomama at 2013-11-18 17:27
こんにちは^^
ふふふ、帰ってからのめぐちゃん、まりんちゃんを見れば、
お外遊びがいかに楽しかったのかわかりますね♪
シャンプー、おつかれさま。
二匹、一辺は大変でしょう。 ご両犬ともロン毛だし。
あはは、まりんちゃん、前髪さらさら、全然見えなくなっちゃうのね。
別犬のようだわ へへ
Commented by nico-heal at 2013-11-18 18:49
ああ~。肉だ。
肉、がっつり食べたい!!!
なんか身体が肉を欲する(笑)。
がっつり食べて力つけなくっちゃ~。
めぐまりんのシャンプーすると疲れただろうからお肉めっちゃ美味しかったんだろうな~。いいな~。
Commented by mituamikko109 at 2013-11-18 21:47
めぐちゃん、ぐったり玄関先でお疲れさま~のお顔ですね^^
楽しかったんだね。
まりんちゃんもテディくんのお友達がいてイイネ♪
お肉、柔らかそうで、美味しそう~~
これが4人分では、すごい出費になるよ(^^;)
Commented by 3bird4013 at 2013-11-18 23:10
こんばんは♪
ランタナは野生ですか?
私の地元でも野生のランタナが
道の隅に咲いていますよ(^-^)
南天もすでに実になっているんですね、早い!
賢そうなワンちゃんのお散歩
羨ましいです♪
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 08:22
☆ニコちゃん
お休みの日しか、こうしてお友達とゆっくり遊べないので、貴重な時間です。
やっぱり、わんこ達もお友達と遊ぶの楽しいですもんね。
まりん、今、孫状態です 笑
お肉、美味しかったですよ、これは絶対内緒です!
Commented by flowertable at 2013-11-19 09:35
ワンちゃんは寒さ知らず!♪
今頃の季節が一番快適なんでしょうね。
朝のお散歩で皆さんとご挨拶~ これも楽しい毎日の日課~
ワンちゃんが居るからこそ頂けるシアワセですよね^^
ダブルシャンプーはお疲れ様でした^^;
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:29
☆kotorishuさん
はい、しっかり遊びましたよ!
時間を気にしないで、公園でおしゃべりはみんな楽しかったです。
二人ともシャンプーで、スッキリしたし、充実した一日でした。
ぱぱと二人だったので、いいお肉を奮発しました。
息子達がいたら、諭吉さんが飛んでいってしまいます 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:32
☆まりおままさん
普段は早朝・夕方の散歩なので、太陽にあたっての散歩は休日だけなので、この季節ゆっくり楽しみました。
ぱぱがドライヤー担当してくれたので、私は洗うだけでした。
みっきーとめいの時は、一人でしていたのですが、最近は・・・
でも、二人ともすっきりで気持いいです。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:34
☆nicoちゃん
肉よ!肉!
最近、ぱぱに何食べる?ってきいたら、必ず肉!
きっと、体が要求しているんやろうね。
私は、ごろごろしているからお魚のほうがいいんやけどね。
そうよ、nicoちゃんもしっかりお肉を食べて、頑張ってね!
気で負けたらあかんよ!
ぜったい、大丈夫!
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:38
☆mikkoさん
1時間ちょっとお外で遊んだら、帰ってくるとダランです。
お天気も良くて、お日様もいっぱい浴びて最高でした。
ちっちゃい子には、ちっちゃいお友達がいます。
でも、テディくんめぐまりんより、お兄ちゃんなんですよ。
お肉、柔らかくて美味しかった!
息子がいたら、この3倍は買わないといけない!
諭吉さんが飛んでいくので、内緒で食べました 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:43
☆ターシャさん
このランタナは公園に植えてあるものです。
枯れかけていても、また、新芽が出て強い植物ですね。
なぜか、我が家の植木鉢にも、新芽が出て、すごくりっぱに咲いています。どこからきたのかな?
日曜のわんこのお散歩は、井戸端会議も兼ねているので、楽しいですよ。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-19 15:46
☆美貴さん
大型犬のめぐにとっては、これからがいいシーズンです。
こっちが寒くても、お散歩だと、ルンルンで走っています。
日曜しか、こうしてお友達に逢えないので、貴重な時間です。
わんこの笑顔が、とても嬉しい飼い主です。
by kimagure-dog | 2013-11-18 08:58 | わんこ | Trackback | Comments(14)