人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ばれた~?

バレンタインには 少し早いけど
ぱぱにプレゼント
ばれた~?_c0236632_10424984.jpg

カッターと ジャケット
ばれた~?_c0236632_10441446.jpg
 
ぱぱ 着やすそうで ええなぁ~ で ままは何を買うたん? 
まま  えっ 何も買うてへんよ!
ぱぱ  そんな事 あらへんやろ!
まま  ぱぱの服だけやで! 
ぱぱ  ふ~ん そうかぁ~

実はちゃんと 自分のも買っています でも ぱぱには内緒
ばれた~?_c0236632_10494245.jpg

新しいカーディガンを着ても たぶん気が付かないぱぱ
どこのおうちでも ある会話かな?
Commented by kotorishu at 2014-01-28 14:21
こんにちは♪
ウフフ・・・わかります~♪
めぐままさんと同様のパターン、よくやっています(笑)
新しい洋服を購入して着ても、全く気が付かないんですよね!
若い時は、張り合いがないな・・・と思いましたが、最近はむしろ好ましいですね(笑)

パパさんのジャケット、渋くて素敵な色合いですね♪ママさんのカーディガンもスモーキーな色で素敵~
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:12
☆kotorishuさん
やっぱりどこも同じでしたね。
若い頃は、独身の時に買ったと言っていましたが、今はそれは言えません。
私のは買う予定なかったのですが、手触りが凄く良かったので、つい買ってしまいました。
買い物って楽しいですね。大好き!
でも、お財布の中が寒くなってしまいました。
Commented by cool-witch at 2014-01-28 17:05
ありますあります。
気がつくのは、こちらが忘れた頃。
「その服、新しい?」
って何回も着てますがな。
Commented by nico-heal at 2014-01-28 17:26
そうそう。
うちも私が新しい服着てても気づかない・・・。
買ったのがバレないからいいけど、なんかあまりにも気づかないのも悲しい(笑)。
すてきな洋服たち・・・。
パパさん、ダンディになるね~。
Commented by meru103 at 2014-01-28 23:16
わぁ~、パパさんへのプレゼント、とってもステキ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ うんうん!
あたしなんて好みがあるので、どれも似たような服と柄・・・
メルパパも絶対気づきましぇん ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Genkiママ at 2014-01-29 03:08 x
パパさんのジャケット素敵~~!!!
エライ!バレンタインプレだなんてまだまだLOVEですね❤❤

我が家イベント事知らずでナニしても他人事なので
もういつからかしなくなりました(^_^;)
子供達から父の日プレのお洋服がいっぱい眠ってるんですもの!!
張り合いないです(^_^;)
Genki追いかけるジャージが一番のようです(≧m≦)ぷっ!
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 14:30
☆coolさん
もう気が付いてくれないほうがいいですよね!
あまり細かい旦那だと、こっちが疲れます 笑
でも、たまには気付いて欲しい時も・・・
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 14:32
☆nicoちゃん
どこも同じやね!
うちは服を買ったらって、聞いてもいらんって、言うから、適当に私が買ったいるの。いつも同じだと、こっちが嫌になるもんね。
ちょっと、若作りにしてみたよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 14:34
☆メルママさん
私も、なんかいつも同じような色合いを買ってしまいます。
冒険したいけど、ちょっと怖いです。
ぱぱのを買っていたら、自分のを買うのが、気が楽になりますね。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 14:36
☆Genkiママさん
ぱぱは自分で買わないので、こうして買っておかないと、いざ出かける時に困るんですよ。
楽ですけど、気にしないのも困ったもんですよ。
子供達からのプレゼントは、いつもお酒です。
それが一番うれしいかもね 笑
Commented by chou-chou56 at 2014-01-29 18:56
こんばんは^-^。。
パパさんにバレンタインのプレゼントですかー素敵です!!
うちは なーんにもありませんww 
パパさんママさんの新し洋服にきずかないのですか(@_@;)... 
良いですね~ 内緒でいろいろ買えちゃいます♪
Commented by kimagure-dog at 2014-02-03 08:41
☆chou-chou56さん
お返事遅くなってごめんなさい。
毎年、お返しを期待してプレゼントするのですが・・・
だから、自分でお返しの分買っています。
たぶん、そんな事だろうと思っていると思いますが、
知らないふりをしているみたいです。
by kimagure-dog | 2014-01-28 10:54 | 家族 | Trackback | Comments(12)