人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ぼちぼち

資格をとるまで スクラップブッキングは
写真を使って 作る物だと 思っていた
でも いろいろ 楽しいカードも 作れる
今まで メッセージカードは 
市販の物や 便箋を使っていたけど
オリジナルカードを作ってみた
ぼちぼち_c0236632_964675.jpg

ぼちぼち_c0236632_971158.jpg

ペーパーを切ったり 型で抜いたり
時間を忘れて 楽しい!
さぁ 次は何をつくろうかな~
Commented by odorunonki at 2014-01-31 10:31
こにゃにゃ~~ん。
かわいい~~♪
手作りのカードでメッセージ・・・素敵ですね。
アイデアで無限に広がりますよね^^
こんなカードもらったら嬉しいだろうな~。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:48
☆のんきさん
ありがとうさんです。
ちょっとしたことですが、楽しんでいます。
もっと、上手になれるように、頑張ります!
素敵な彼の写真を貼って、送りましょうか?
Commented by odorunonki at 2014-01-31 16:12
いいですね~、こんなかわいいカードに彼の写真!
想像しただけでたまりませ~~ん。
その時は是非、FM802に張り込んで生写真でお願いします(笑)
あーーー大阪行きたいっ!!
Commented by tombiyori at 2014-01-31 16:39
とっても可愛いですね~♪
めぐままさんのように、自分でいろいろ楽しいこと
見つけて、毎日少しでも楽しくなるようにしたいな♪
Commented by mituamikko109 at 2014-01-31 20:45
可愛いカードですね。
型抜きって、連続で出来るパチンとする道具がありますね~
一度だけ、お店で型抜きしてもらったの。
面白そうだったなぁ~
色合わせも優しくて、頂いたら、ホッとしますね♪
Commented by meru103 at 2014-01-31 21:33
可愛いカード♪
手作りのオリジナルは、頂いた方も嬉しいですね(*^-^*)
Commented by riemusik2 at 2014-02-01 00:42
こんにちは。

わぁ、すてき。
小さな手芸用のはさみで作られるのかな?
Commented by kimagure-dog at 2014-02-01 08:49
☆のんきさん
生写真撮りに二人で張り込みましょう!
場所は知っているし、有名なコロッケ屋さんもあり、たぶん彼も買っていると思うので、ここで張り込みもいいかも 笑
Commented by kimagure-dog at 2014-02-01 16:53
☆トムママさん
いろんな事に興味があるので、凄く楽しいです。
でも、そんな事ばかりしているから、お家の中が・・・
ぱぱの雷が落ちる前に、お片付けしないといけません 汗
Commented by kimagure-dog at 2014-02-01 16:53
☆mikkoさん
そうよ、そのパンチよ!
楽しいよ!
今度一緒に、なにか作りましょうね。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-01 16:54
☆メルママさん
ありがとうございます。
まだまだ、色の勉強もしないといけません。
好きな色ばかりだと、バランスも悪くなるし、難しいです。
Commented by aozoracafe123 at 2014-02-01 17:02
こんにちは☆
スクラップブッキング楽しそうですね♪
ウチの嫁も、なにやらスクラップブッキングをやってるようです。
Commented by meilingscrap at 2014-02-01 19:09
うわ~、めぐママさん。めっちゃ可愛いじゃないですか~♡鳥かごもお花もレースも私好み。色合いも柔らかい感じで素敵ですね。私も久々にカード作りたくなりました(*^_^*)
Commented by kimagure-dog at 2014-02-03 08:43
☆riemusik2さん
専用の鋏はありますが、この飾りはパンチで抜きました。
いろいろパンチも種類があって、楽しいですよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-03 08:44
☆かっきーさん
えぇ! 奥様もされているの?
きっと可愛い娘さんのお写真で作っておられるのでしょうね。
やり出すと楽しいですよ!
Commented by kimagure-dog at 2014-02-03 08:46
☆ミッシュさん
ありがとうございます。
なかなか色合わせが難しくて、毎回悩んでいます。
また、アドバイスよろしくお願いします!
by kimagure-dog | 2014-01-31 09:12 | スクラップブッキング | Trackback | Comments(16)