人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

あぁ~良かった!

土曜日に素敵な番組があった
普段の朝は ほとんどテレビは観ないけど
さっさと用事を片づけて テレビの前で待機
あぁ~良かった!_c0236632_8193692.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_820143.jpg

みおさんの展覧会には 2度 行かせて頂いたけど
いつも 感動する
どの作品も 今にも動き出しそう
どんな感じで作られていたかも お話しされていた
あぁ~良かった!_c0236632_823926.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_8235577.jpg

愛犬の月くん
あぁ~良かった!_c0236632_8242337.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_8243879.jpg

遠いアラブのかわいい子たち
あぁ~良かった!_c0236632_8262167.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_8263548.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_8405263.jpg

ナレターの佐々木内蔵助さんのお話しを聞いていると
なんか じーんと来てうるうる
うちにも みおさんに作って頂いた子がいる
お空に引っ越した みっきーと
あぁ~良かった!_c0236632_829267.jpg

めい
あぁ~良かった!_c0236632_829183.jpg

あぁ~良かった!_c0236632_8361983.jpg

また ままの元に帰って来てくれた2人
とても可愛い2人
仕事前の忙しい時間だったけど
朝からとても 素敵な時間を過ごせた番組だった


可愛い猫ちゃんの里親さん募集中です
詳しいことは こちら
よろしくお願いします
Commented by meilingscrap at 2014-03-25 07:24
番組見逃してしまいました。残念(泣)再放送とかないのかしら?

娘さんのウエディングドレス姿、素敵ですね☆彡ウエスト私の半分よりもっと細いかも(笑)羨ましい~。結婚式の写真でスクラップブッキングいろいろ作れそうですね。作品up楽しみにしています♪
Commented by kimagure-dog at 2014-03-25 16:18
☆ミッシュさん
とても素敵な番組でしたよ。
再放送があればいいですね。

私もとおい昔は娘のように細かったんですよ。
でも、だれも信じてくれません 涙
しっかり写真撮ったつもりがピンボケが多くて残念です。
でも、ぼちぼち頑張ってつくりますね。
by kimagure-dog | 2014-03-24 08:44 | わんこ | Trackback | Comments(2)