人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

披露宴 Ⅰ


披露宴 Ⅰ_c0236632_831338.jpg

披露宴 Ⅰ_c0236632_8315721.jpg

晴れやかな笑顔で入場
披露宴 Ⅰ_c0236632_832754.jpg

紹介され 緊張の2人
披露宴 Ⅰ_c0236632_8425052.jpg

ケーキカット
披露宴 Ⅰ_c0236632_8431529.jpg

兄ちゃんも紹介され 緊張
披露宴 Ⅰ_c0236632_962352.jpg

肉食次男も緊張
披露宴 Ⅰ_c0236632_835252.jpg

ぱぱも凄く緊張しながら ご挨拶
披露宴 Ⅰ_c0236632_836938.jpg

おばあちゃんのエスコートでお色直しへ
披露宴 Ⅰ_c0236632_836532.jpg

窓から見える大川 桜の季節だったら 綺麗だったろうなぁ~
披露宴 Ⅰ_c0236632_8523230.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも写真で
披露宴 Ⅰ_c0236632_8394741.jpg

キャンドルサービスを終え ご挨拶
披露宴 Ⅰ_c0236632_8464674.jpg

可愛いゲストから プレゼントの風船
披露宴 Ⅰ_c0236632_8473145.jpg

お婿ちゃんが大好きな姪ごちゃんも一緒に パチリ
披露宴 Ⅰ_c0236632_8482054.jpg

みんな笑顔で楽しいひと時
まだ続きますが 今日はこの辺で
次回をお楽しみに!
Commented by flowertable at 2014-03-25 13:53
何度見ても幸せな気持ちにさせてくれるウエディングの写真~
お色直しは情熱の赤!♪ 華やかながら品がありますね♪
驚きはビッグなウエディングケーキ!!! 素晴らしい~~~
御父様も大役を果たされ、ご兄弟、お祖父様お祖母様もお元気にご出席~ 感激で胸がいっぱいだった事でしょう♪
Commented by kimagure-dog at 2014-03-25 16:26
☆美貴さん
お色直しのドレスは絶対赤と決めていたみたいです。
こうして、着てみると素敵でした。
みんな緊張しながらも、いい披露宴でした。
Commented by kotorishu at 2014-03-25 17:14
こんにちは♪
わぁーっ❤
素敵な披露宴の写真を拝見して、私まで参加している気持ちになりました♫
幸せに満ち溢れた素晴らしい御式。長男君と次男君も緊張している様子がこちらにまで伝わってきます・・・笑
↑flowertableさんがおっしゃる通り、おじいちゃま、おばあちゃまも御列席され、熱い思いがこみ上げて来られた事と思います。
どうぞ、お幸せに❤
Commented by kys-g at 2014-03-25 19:24
お嬢さん素敵ですね
拝見しただけで嬉しくなっちゃいます

幸せのおすそ分けいただきました
ちなみにお兄ちゃんさんは松田龍平さんぽいですね
次男さんは韓流スターな雰囲気
芸能人家族ですかな (^^♪
Commented by magomagom at 2014-03-25 20:34
お嬢さま おめでとうございました♪
無事に終えられ 皆さん ホッとされたでしょうね。
結婚式って やっぱり 良いね♪ 笑顔になりますよね♪
Commented by NEROママ at 2014-03-25 22:48 x
素敵~!お花もドレスもすごくセンスいい!
見えないから、お顔を想像してしまいます。きっとみなさん素敵なんだろうな♪
幸せってお裾分けしていただいているこちらも、ニッコリして『今日はいいことあったなぁ』と幸せになります!
おめでとうございます♪
Commented by miyubenirupas at 2014-03-26 08:16
お花とレースをあしらったウエルカムボード、素敵ですね~(^^)
grandpa&grandmaのお写真も。どちらも、優しくて可憐な雰囲気ですね。
そして、お色直しの赤いドレス、華やかで素敵~!よくお似合いです(^^)
結婚式の写真って、幸せな雰囲気が伝わってきて、良いものですね。
Commented by nmariomama at 2014-03-26 17:06
こんにちは~^^
素晴らしい披露宴、
写真を拝見しただけでも、幸せムードがビンビン伝わってきました♪
会場に満開の花が咲いたようでほんとに素適!
家族が増えるっていいですね、
どうぞどうぞ末永くお幸せに^^
Commented by meru103 at 2014-03-26 23:29
挙式の様子も披露宴の様子もステキ♪
幸せそうなお二人を写真で拝見させて頂いて、
あたしも幸せを分けて頂いた気分です(*^-^*)
ちなみに、あたしもメル姉ちゃんの時に新婦の母でありながら
写真を撮りまくってました(笑)
Commented by kimagure-dog at 2014-03-27 09:23
☆kotorishuさん
一応息子たち緊張していたみたいです。
お酒もあまり飲みませんでしたし、ちゃんと向こう様にもご挨拶にも回ってくれて、ほっとしました。
もうすこし早ければ、義父母や父にも見て貰えてのですが、しょうがありませんね。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 08:41
☆ゆずままさん
ありがとうございます。
結婚式の写真って、なんど見てもいいですね。
しばらくは楽しめそうです。
息子達、そんないいもんではありません!
顔が隠れているからですよ。
同じ兄弟でも、雰囲気は全然違います。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 08:49
☆酒なママさん
ありがとうございます。
式までは緊張していましたが、終わると、気が抜けた感じです。
こうして写真を見るのも、楽しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 08:52
☆NEROママさん
ありがとうございます。
顔はいいように想像していてください!
実物を見るとがっかりしますから 笑
このお花も当日まで知らなかったのですが、私もいいなぁ~と思いました。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 09:07
☆ミユミユさん
ありがとうございます。
まだまだ上手に作れないのですが、頑張りました。
赤いドレスは、娘が初めから決めていた色でした。
親ばかですが、とても似合っていました。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 09:12
☆まりおままさん
ありがとございます。
やっと家族が増えました 笑
あと2人は、いつになることやら・・・
でも、こうしてみんな揃って素敵な時間を迎えられて幸せです。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 09:20
☆メルママさん
ありがとうございます。
やっぱり、写真撮られてたんですね、良かった!
気兼ねしながら、撮っていたんですよ。
もっと、しっかり撮りたかったんですが、一応花嫁の母、遠慮しました。
by kimagure-dog | 2014-03-25 09:07 | 家族 | Trackback | Comments(16)