人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

プチ同窓会 母の部

ARKの里親になったご縁で 仲良くさせて頂いている
虎太郎くんとたっくんのママさんと 母だけの同窓会
毎年ARKである同窓会に 今年は出席出来なかったので
久しぶりの再会
梅田で待ち合わせして イタリアンのお店でランチ
いつも 可愛い子供達がいるので ゆっくりお話しができなかった
でも 母だけだから 話は盛り上がり
しっかり食べて 楽しい時間でした
たまには 子供達なしで こんな時間も良いねと 3人

ランチは パスタコースとピザコースを3種類
前菜
プチ同窓会 母の部_c0236632_7403932.jpg

トマトとバジル
プチ同窓会 母の部_c0236632_741185.jpg

ゴルゴンゾーラ
プチ同窓会 母の部_c0236632_7415050.jpg

茄子とサルシッチャのパスタ
プチ同窓会 母の部_c0236632_7421848.jpg

デザート
プチ同窓会 母の部_c0236632_74242100.jpg


去年の同窓会の写真でスクラップブッキング
虎太郎くん
プチ同窓会 母の部_c0236632_745233.jpg

たっくん
プチ同窓会 母の部_c0236632_7453490.jpg

ARKのお友達だけど まりんよりめぐと仲良し
今度は みんなで遊ぼうね!
Commented by meilingscrap at 2014-07-16 15:11
親だけの同窓会、いいですよね~。ワンちゃんの里親さん同士で集まったのですね。前菜のお皿涼しげでいいですね。

めぐままさんのスクラップブッキングのレイアウト、いいですね~。すっきりしていて素敵です☆彡
Commented by N-styel at 2014-07-17 07:33
ママ会lunchいいですねぇ~💛 (*˘︶˘*).。.:*♡
こういうのが元気の源になりますよね!!
美味しいモノをいただいて、楽しいお話が弾んで…毎日の暮らしに美しい彩を添えてくれますよね~~♪
lunchのコース、どれも美味しそう!!シェアしていただくと、またまたお得な気分にもなりますよね。( *´艸`)
Commented by kimagure-dog at 2014-07-17 09:08
☆ミッシュさん
なんか理由を付けて集まっています。
でも、ゆっくりお話しができ、とても楽しい時間でした。
みんなわんこ大好き、家族と思っているので、話題もつきませんでした。
仲良くなった記念にと、作ってみました。
お二人に、喜んで頂けたので、ほっとしています。
Commented by kimagure-dog at 2014-07-17 09:11
☆Naoさん
毎年1回はお会いしているのですが、今年はお会いできなかったので、こうしてランチをしました。
わんこを通じて、お友達になり、楽しいお付き合いが始まっています。
いろんな物を食べたい女子会、もう、満腹でしたよ。
次回は、子供達も一緒に会いたいねと思いました。
by kimagure-dog | 2014-07-16 07:53 | お出かけ | Trackback | Comments(4)