人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

残念な白浜旅行

久しぶりの母娘旅行
今回は近場の白浜へ
子供たちが小さいころ よく両親や妹家族と海水浴に行った
母も父が元気だったころ 川久へ行って良かったと言うので
川久に予約を入れ 凄く楽しみにしていた
妹もスイートルームだから 楽しみと言っていた
広々とした ロビー
天井も高くて 豪華
残念な白浜旅行_c0236632_8214368.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8175818.jpg

ワクワクしながら お部屋へ
残念な白浜旅行_c0236632_818113.jpg

部屋の中にも廊下
残念な白浜旅行_c0236632_8183181.jpg

部屋からの眺めもいい
残念な白浜旅行_c0236632_8191510.jpg

ベットルーム
残念な白浜旅行_c0236632_8195159.jpg

書斎
残念な白浜旅行_c0236632_8202172.jpg

洗面所
残念な白浜旅行_c0236632_8203960.jpg


さぁ 夕食 レストランへ
残念な白浜旅行_c0236632_8254978.jpg

あちこち 凝っている
残念な白浜旅行_c0236632_826118.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8263045.jpg

ハイ ポーズ!
残念な白浜旅行_c0236632_827651.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_828094.jpg

勿論 ワインを頂きましたよ
残念な白浜旅行_c0236632_8303777.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8312693.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8314684.jpg

中に鱧が
残念な白浜旅行_c0236632_832885.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8322719.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8324793.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_833944.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_834731.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8342312.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8343550.jpg

食器の絵には ジャガーと名前
残念な白浜旅行_c0236632_837477.jpg

残念な白浜旅行_c0236632_8373554.jpg

豪華な料理だったけど 
味はそれほどではなかった
それに冷めていた
まさか作り置き? 
もう一度食べたいとは思わない
温泉も広いだけで 露天風呂は1つだけ
ただ 豪華な建物って感じ
お部屋のお軸も 季節外れもものが
スタッフの対応も いまひとつ
母も楽しみにしていたのに 凄く残念だった
昔からの老舗ホテルなのに・・・

もうすぐ 蟹の季節
今度は もっといい所に行こうね
Commented by meilingscrap at 2014-09-29 09:06
えっ=?!
見た目はとても素敵なお料理なのに、冷めていたのですね。
ホテルの内装もゴージャス感溢れて素敵なのに、料理が美味しくないのは残念でしたね。お風呂も露天風呂1つだけとは・・・。
いくら豪華な外観でも中身がないのは嫌ですね。
次回はいいホテルに出会えるといいですね♪

白浜・・・両親が新婚旅行に行った思い出の地です。いつかまた連れて行ってあげたいと思っていますが、ここのホテルはやめておきますね(^^ゞ
Commented by まあこりん at 2014-09-29 09:45 x
めぐままさん、おはよーー!

サービス今いちで、料理がおいしくなければ、いくら老舗の立派なホテルでもね、、、、、、

お皿も、うちで普段使ってるリチャードジノリのお皿やったり。。。

城崎の蟹が待ち遠しいでしょう?

Commented by クレまま at 2014-09-29 14:59 x
こんにちは。
スイートルームとは豪華ですね。
お料理も見た感じは豪華なのに・・・
でもやっぱり食事が1番の楽しみですもの 建物に負けない食事を出してほしかったですね。
スタッフの対応は老舗ホテルなのに 珍しいですよね。
今度は蟹でリベンジですよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-30 08:26
☆ミッシュさん
おはようございます
そうなんですよ!
このホテル、外観もとても豪華です。
いつもすごいなぁ~と思っていたので、楽しみに行ったのに・・・
母も昔良かったから、とてもがっかりしていました。
お料理、部屋ではなく、ちゃんとレストランで頂いているのに、冷めているなんて、最悪でしょう!
見てくれとお値段だけが最高でサービスはダメでした。
次回はもっと慎重にいいホテルを探します。
最近の白浜、どこのホテルもダメらしいですよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-01 07:45
☆まこりんさん
おはようさんです。
昨日いっぱいお話し出来て、とても楽しかったよ。
いくら老舗でも、それにあぐらをかいていたらあかんね!
きっと、まこりんさんのお家の食器の方がいいと思うよ。
次はもっと、いい所に行こうと思います。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-01 07:48
☆クレままさん
おはようございます。
みんな凄く期待していったのに、残念でした。
母も昔のいい時を知っていたので、驚いていました。
旅行に行ったら、美味しいお料理が楽しみの一つなのに、冷めたお料理が出てきて、こっちもがっがりでした。
次回、蟹でリベンジです!
by kimagure-dog | 2014-09-29 08:49 | お出かけ | Trackback | Comments(6)