人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

LIVE TOUR 「SHOUT」

昨日は雨だったけど ずっと ずっと 楽しみにしていた
スターダストレビューの ライブ

お昼前に仲良したっちゃんと 待ち合わせして
まずはランチ 
イタリア展にも 行きたかったので 阪急の12階へ
初めて入るお店
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_8175012.jpg

お野菜たっぷりサラダ
これだけで お腹いっぱい!
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_7582642.jpg

でも 甘いものは 別腹
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_7584482.jpg

凄く期待したけど ただの抹茶チョコ
食後はイタリア展へ
試食しながら うろうろ
いっぱい買いたいものがあったけど
荷物になるので がまん!
でも やっぱり 買ってしまった
大好きなドライトマトと ランチョンマット
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_804362.jpg


さぁ ライブ!
今回は 1階席の8列目 こんなに前は初めて
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_884148.jpg

顔もはっきり見える
一曲目からみんな立っている
坐ってゆっくり 楽しみたいなぁ~
あぁ~ 腰痛持ちには辛い!

スターダストレビューを好きになったきっかけの曲
大好きな木蓮の涙

要さんの声は 浸みる じ~んと来る
やっぱり ライブは最高!
3時開演で終わったのは 3時半
アンコールも4曲

オリックス劇場で 初めて撮った写真らしい
LIVE TOUR 「SHOUT」_c0236632_8152663.jpg

要さん 前日にぎっくり腰になり 腰も痛かったはず
でも 最後までみんなを楽しませてくれた
とても 楽しいライブ
早く 腰が良くなりますように!
Commented by N-styel at 2014-11-10 08:51
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
うわぁ~!!素敵なliveにお出かけでしたねぇ~
しかも!!随分と良いお席!!(*˘︶˘*).。.:*♡
ご堪能でしたね!!
一挙手一投足がしっかりとご覧になられたのではないでしょうか!?

lunch…HAL YAMASHITAでしたか…(';')
実は私、ミッドタウンのお店でちょっと嫌な感じだったのです…。
御抹茶のデザの行を拝読して、妙に納得!?したりもして…。
でもお楽しみのliveで払拭なされたご様子で安心致しました💛
(´_ゝ`)//
今週もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by powanksyfu-no at 2014-11-10 10:44
めぐままさん
こんにちは。
木蓮の涙、ビックリしました。私たち夫婦にとってもとても思い入れのある一曲です。
CDでしか普段聞かないので、ちょっと朝から嬉しくなりました。
ズーーーと昔(笑)自身の大学の文化祭に来ていたのを見て以来好きです。
暫く何度もお邪魔しそうです(*^^*)
Commented at 2014-11-10 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuro-w at 2014-11-10 17:01
おおっ、スターダストレビュー、
私も大好きなんですよ~。
「夢伝説」は結婚式の入場曲に使いましたし、
「トワイライト・アヴェニュー」が特にお気に入りです。
「木蓮の涙」もいいですよね~。

昔、同じくスタレビが好きだった同じ部署の女の子を
コンサートに誘って、初めてチケットをゲットしたのですが、
その子に彼氏ができてしまって、
チケットをプレゼントしちゃったので、
行き損なったという悲しい思い出があるのは、
ココだけのナイショです・・。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-11 08:20
☆Naoさん
おはようございます
ハイ、とても楽しいライブでした!
素敵な歌声、面白いMCと満喫しました。
他の事を忘れて楽しむ時間も大切ですね。

やっぱり、このお店・・・だったのすね。
実は、私も2度目はないと思いました。
食器やお店の感じは良かったし、このサラダもまぁまぁでした。
でも、お茶がダメ!
もう、出がらしもいいとこ!
ただ、温かいだけでした。
食前、食後の美味しいお茶って、大事ですよね!
デザも抹茶の香りもあまりしませんでしたし、色を付けているだけ?って、感じでした。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-11 11:53
☆らんるるさん
こんにちは!
ご夫婦の思い出の曲ですか?
とてもドラマがあって、寂しい曲ですが、大好きです。
心にしみる曲ですね。
この日もアコースティックでとても良かったですよ!
Commented by kimagure-dog at 2014-11-11 12:02
☆鍵コメさん
こんにちは
ありがとうございます!
そちらに伺いました。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-11 12:05
☆tetsuro-wさん
こんにちは
大好きなグループです。
メンバーみんな楽器も歌も上手で、とても素敵なライブでした。
あら、そんな思い出があったんですか?
チケットをプレゼントするなんて、お優しいですね。
このツアー、始まったばかりですので、奥様とご一緒に行かれたら、いかがですか?
思い出は内緒で 
Commented at 2014-11-11 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-11 16:43
☆鍵コメさん
コメントありがとうございます。
また、お伺いします。
Commented by aozoracafe123 at 2014-11-15 17:58
こんにちは☆
スターダストレビュー、めっちゃ好き~♪
「木蓮の涙」最高ですね!
数年前、天満橋の七夕イベントで、スタレビがサプライズで登場しました。
スタレビって、楽器の演奏もいいけど、アカペラがすごく素敵ですよね。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-17 09:27
☆かっきーさん
おはようございます
スタレビ、最高ですよね!
楽器も一つだけでなく、複数演奏できらメンバーがいるし、アカペラも最高!
ライブでは、しっかり私達を楽しめせてくます。
また、ライブに行きたいと思っています。
サプライズで登場なんて、羨ましいわ。
by kimagure-dog | 2014-11-10 08:23 | お出かけ | Trackback | Comments(12)