やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリザレッスン

昨日はずっと ずっと 受けたかったレッスンに 行って来た
こゆたんママさんのプリザートフラワーのレッスン
お知らせを見る度  
行ってみたいなぁ~ 作ってみたいなぁ~ と 思っていた
今回のレッスンは クリスマスリース
これは 絶対に行きたい!
ブキッチョなまま 出来るかな?
まずは材料を 並べ
c0236632_8245693.jpg
 
丁寧に教えて頂いたので ちゃんと出来上がりました
c0236632_8271479.jpg

家に持って帰ってから どこに飾ろうかな?
角度はどうしようかな? と 楽しんでいる
c0236632_8315871.jpg

c0236632_8321269.jpg

ブリザードフラワーも スクラップブッキングと同じで
同じ材料で 作っても 同じものはできない
それぞれ 個性があって おもしろい
ずっとレッスンを受けられている 先輩たちの作品
とても素敵! さすが!
c0236632_8413916.jpg

c0236632_841577.jpg

レッスンの後は こゆたんママさんと ランチ
初めてお会いしたのに いろんな話題で盛り上がり
とても楽しい時間だった
また レッスンを受けたい!
お正月用にどうぞ! と 素敵なお花を頂いた
c0236632_8405578.jpg

c0236632_841123.jpg

優しい色合い お正月らしい飾り物
クリスマスと お正月が いっぺんに来た
こゆたんママさん レッスンとプレゼント ありがとうございました
これからも よろしく! 次回が楽しみ!
ブログを通じて また 楽しいお付き合いが出来た一日だった
トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/23080427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-styel at 2014-11-20 09:15
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
年末年始に向けてのご準備、バッチリですねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
さすが!!めぐままさん、素敵なセンスでまとめられましたね♪
私もプリザの体験にお出かけしたコトがあります??
お家に素敵なお花があるだけで、すっごくしあわせな気分になれますよねぇ~
とってもお上手!! (。◕ ∀ ◕。)
Commented by kimagure-dog at 2014-11-20 09:35
☆Naoさん
おはようございます
いえいえまだ、何もしていませんよ!
子供が小学校の頃、PTAの行事で一度作った事がありましたが、もう、どきどきでした。
でも、丁寧にご指導いただき、仕上がりとても嬉しいです。
お家にお花があると、ほっとしますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-11-21 22:57
めぐままさん こんばんは♪
先日はお越し頂き、ありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♡
プリザも素敵に仕上げて下さって、さすがぁ~~!
お話も尽きなくて、あっという間に時間が過ぎたような
気がします。
これからも、機会が有りましたらいつでも
作りに来て下さいね~♪
Commented by kimagure-dog at 2014-11-22 14:52
☆こゆたんママさん
こんにちは
こちらこそ、いろいろお世話になり、ありがとうございました!
私もとても楽しい時間を過ごせて嬉しいです。
これからも、お稽古させてくださいね!
宜しく、お願いします。
by kimagure-dog | 2014-11-20 08:57 | お出かけ | Trackback | Comments(4)