人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

*lippi*&はなもも トークイベント

アラブの砂漠で200匹の動物たちと暮らされている はなももさん
大阪のすてきなGallery Cafe *kirin*で *lippi*さんとのお話し会があった
平日だし どうしようかな~と 迷ったけど
こんなイベントめったにない!と 行ってきました
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_8151248.jpg

*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_8154671.jpg

前日の雨も すっきり上がり とても 良いお天気
デーツやらくだチョコ *lippi*さん手作りのケーキ コーヒー を頂きながら
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_8191181.jpg

写真を見ながら はなももさんのお話し
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_819466.jpg

ブログで拝見した写真もあったけど 未公開のもいっぱい
アラブの結婚式のお話しや お家のお話し
はなももさん お話しがとても上手
感心したり 笑ったり とても 楽しかった!
砂漠の砂 とても細かくて さらさら
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_823472.jpg

先月出された本に
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_8274575.jpg

サインをしてもらった ままの宝物
*lippi*&はなもも トークイベント_c0236632_8282073.jpg

みっきーとめいも 連れて行き はなももさんに 見て貰えたし
お話しも 出来たし 最高な日
やっぱり 伺って良かった!
そして ますますアラブに行ってみたくなった
Commented by Eric-aceae at 2014-11-28 08:50
おはようございます!
今早起きを心掛けています(仕事が午後からのため
今まではお昼近くまで寝ていたのでこの時間でも早起きに^^;)が、
とても素敵な記事を目にしてハッピーです^^
はなももさまのブログ、私も動物好きのため見ていたので
日本に来ていることはチェックしていたのですが…

イベント参加、うらやましいです^^
どんな感じなのかわかってよかったです。ありがとうございます!
Commented by kimagure-dog at 2014-11-28 09:09
☆nodeqさん
おはようございます
我が家は早起きで、5時半起きです。
毎日、いやいや起きています 笑
でも、早起きすると気持ちいいですね。

はなももさん、とても素敵な方でしたよ!
気さくにお話して頂けて嬉しかったです。
もう一つイベントがあるのですが、それも参加しますよ。
また、ご紹介しますので、お楽しみに!
Commented by ritokotoG at 2014-11-28 12:22
やっぱり、めぐまま行っていたのね〜
いいなー わたしも会いにいきたかったなー
Commented by la_mia_coccolina at 2014-11-28 16:45
わぁ、めぐままさん行かれたのですね~♪
いいな、いいなぁ!
私もはなももさんのお話を直にお聞きしてみたかったです。
きっと楽しい素敵な時間を過ごされたのでしょうね。
写真集も宝物ですね!
Commented by shizuku0826 at 2014-11-28 17:37
こんばんは♪
めぐままさ~ん良かったですねぇ~^^
はなももさんのイベント近くだったらぜひ
伺いたいのに、、、
また他のイベントも行かれるのね
またお話聞かせてくださいね♫
Commented by meru103 at 2014-11-28 17:43
ステキなお話会だったんですね♪
思い切ってお出かけして良かったですね(*^ー゚)b
みっきーちゃんとめいちゃんも
一緒に連れてって貰えて良かったね(*^-^*)
Commented by cache2sweets at 2014-11-28 22:08
めぐままさん、こんばんは♪
はなももさんのブログは私も拝見させていただいたことがあるのですが、
スケールが大きくて、素敵なブログですよね!
そんなはなももさんのおしゃべりが聴けるイベント参加・・・、
素敵な経験でしたね♪
嬉しいサインも・・・宝物が増えましたね♪
Commented at 2014-11-28 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 09:07
☆kotoriちゃん
おはようさん
はい、行ってきたよ!
とても、楽しかったわ。
もっともっと、いっぱいお話ししたかったわ。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 09:10
☆coccolinaさん
おはようございます
とても、素敵な方でしたよ。
いっぱいお話しもして下さり、いい時間を過ごせました。
伺って良かったです。
写真集、大事な大事な宝物です。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 15:23
☆雫さん
こんにちは
とても素敵なお話会でしたよ。
平日だしなんて、思いましたが、こんな機会はめったいになし、予約もあっと言う間に埋まったようで、ラッキーでした。
次のも、しっかり楽しんできますね!
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 15:24
☆メルママさん
こんにちは
はい、伺って大正解でしたよ!
みっきーとめいも、ちゃんとなでなでして頂き喜んでいると思います。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 15:27
☆カシュカシュさん
こんにちは
はなももさんのブログはとても、素敵ですよね!
ご本人もすごく素敵な方でした。
アラブでのスケールの大きい生活や、いろんな動物との生活、憧れです。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-29 15:29
☆鍵コメさん
お返事ありがとございます。
ついついおせっかいな事で・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
by kimagure-dog | 2014-11-28 08:37 | お出かけ | Trackback | Comments(14)