人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

うろうろ

まりん ままが料理を作っていると
必ず 足元を うろうろ
うろうろ_c0236632_8554517.jpg

めぐも のそぉ~と 寄って来る
うろうろ_c0236632_8562387.jpg

そして
なんか ちょうだい! の 熱い視線
まりんのしっぽは フル回転
うろうろ_c0236632_8571221.jpg

まりん お耳も パタパタ
うろうろ_c0236632_8574449.jpg

こうして お座りして 待っている姿を見ると 
つい あげてしまう あま~い まま
はい キャベツ
うろうろ_c0236632_9022.jpg

うろうろ_c0236632_97238.jpg

まりんの表情の 変化が面白い
食いしん坊のふたり
食欲があるのは 元気な証拠!

今日は クリスマス・イブ
さぁ~ 美味しもん 作ろう!
Commented by N-styel at 2014-12-24 17:04
Merry Christmas!!めぐままさん!!(´_ゝ`)//
まりんちゃん、可愛すぎです…( *´艸`)
ママが大好きなのですよねぇ~~
Christmasディナーのご準備着々のようですね!!
私、これから新幹線で間に合うかなぁ~( *´艸`)
素敵なhollynight☆をお楽しみくださいませ…💛
Commented by mi-piace37 at 2014-12-24 17:18
メリークリスマス☆
すてきなクリスマスイブをお過ごしですか?

かわいいお二人さん。
今日も、ママのまわりをうろうろしているのかな?
お耳パタパタかわいいー!
うんうん、食欲があるのはいいことだ。
たくさん食べて、楽しんでね。  mina
Commented by cache2sweets at 2014-12-24 20:48
めぐままさん、Merry Christmas~☆
わんちゃんは、鼻が利くんでしたよね~。
美味しい匂いがしたら、もう我慢できませんね~ ヽ(´▽`)ノ
素敵なイヴをお過ごしくださいね~☆
Commented by melissan at 2014-12-24 21:21
めぐちゃんもまりんちゃんもかわいい!
わかります、わかります。
うちのタロウも柵の向こうから熱い視線を送っているので、
ついつい。。。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 08:11
☆Noaさん
おはようございます!
まりん、可愛いでしょ! 親ばか 笑
私ではなく食べ物によってくる食いしん坊ですよ。
それに、誰に訴えたら、貰えるか、よく知っています。
もう、私、新幹線の回数券買おうかと思いますよ!
だって、いつもNaoさんのお家にお邪魔したいと思うので。
お気にいりの赤をしっかり持って、着たよぉ~って 笑
いつかお逢い出来る日を首をなが~くして待っています!
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 12:11
☆minaさん
こんにちは
今年は色々作ったので、疲れました 汗
めぐまりんは、私が何か作り出したり、食べ始めると、必ず、傍に来ます。
この感は凄いですよ。
最初のしつけが甘かったからでしょうね、反省しています。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 12:14
☆カシュカシュさん
こんにちは
めぐまりん、鼻が利くというより、私達の行動をしっかり見ています。
食べ物でも、出かける時でも、自分達も一緒にと思っているようです。
それも、可愛いですが、ちょっと大変な時もあります。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 12:22
☆melissanさん
こんにちは
みんな熱い視線を送るのは一緒ですね。
まりんは、見ているだけでなく、凄く欲しい時は、前足キックをしてきます。
だからついつい、何か与えてします親ばかです。
by kimagure-dog | 2014-12-24 09:09 | わんこ | Trackback | Comments(8)