人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

こっち向いて!

今年は 可愛いお洋服を着て 
クリスマスを迎えようと 思っていた
まりん お洋服を着ると 固まる!
こっち向いて!_c0236632_7393597.jpg

トナカイの可愛いカチューシャも 付けて バッチリ!
こっち向いて!_c0236632_7403720.jpg

どきどき 落ち着かない まりん
こっち向いて!_c0236632_7421125.jpg

まりん こっちよぉ~
こっち向いて!_c0236632_7422787.jpg

めぐは ちゃんと ままを見てくれる
こっち向いて!_c0236632_743451.jpg

ツーショットっと がんばるけど・・・
こっち向いて!_c0236632_7434967.jpg

こっち向いて!_c0236632_744923.jpg

こっち向いて!_c0236632_7442665.jpg


お腹が空いたので 撮影会は 終わり
さぁ みんなで ご馳走 食べましょう!
朝から 気合を入れて 
こっち向いて!_c0236632_7484668.jpg

ケーキはお菓子作りがとても上手なyukkoさんのレシピで
洋ナシと林檎のケーキ
こっち向いて!_c0236632_7553389.jpg

久しぶりに 家族4人揃った 夕食
時間をかけて作ったけど 食べるのはあっと言う間
こうして あと何年一緒にクリスマスを過ごせるのかな?
そんな事を ふと 思ったクリスマス・イブ
Commented by melissan at 2014-12-25 08:13
まりんちゃん、がんばりましたね〜。
こんなかわいいサンタさんの衣装があるんですね〜。
ちょっとおどおどしたまりんちゃんの表情がたまりません!
めぐちゃんは、トナカイさん、似合ってますね。
Commented by tetsuro-w at 2014-12-25 08:26
うわぁ~、めぐちゃん&まりんちゃんのトナカイさん、
めっちゃくちゃ可愛いですね~。
幸せをいっぱ~い運んできてくれそうですね。

さすが、めぐままさんお手製のクリスマスディナー、
とっても豪華で美味しそう!
ご家族揃って過ごすイブの夜、
きっと素晴らしい思い出になったことでしょうね。
Commented by Eric-aceae at 2014-12-25 11:44
かわいいです~^^
こちらからみるとかわいいのに、本人たちは
分かったのかどうか…なところが^^

今日は絵がかけないので残念、…また
来年用に、資料にさせていただきます。
メリー、クリスマスです!!^^
Commented by セレナーデ at 2014-12-25 14:16 x
メリークリスマス!

まりんちゃん超カワイイーーー!
緊張してなかなかカメラ目線にならないね~。
まるも目が悪いくせして、カメラ向けると絶対顔をそむけるし・・・。
めぐちゃんは、カチューシャした人間のお嬢さんぽい~。


Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 16:23
☆melissanさん
こんにちは
まりん、食べる時と全然違うでしょう!
お散歩行く時も、服を着ると固まるんですよ。
この服はアマゾンで、探しました。
小型犬のは沢山あるのですが、めぐのが見つからなかったので、カチューシャだけです。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 16:27
☆tetsuro-wさん
こんにちは
めぐまりんの迷惑も考えず、私のわがままでこんな格好させました 笑
この子達が健康でいてくれたら、幸せだと思います。
夕べは息子達もいたので、頑張って作りました。
一応、美味しい!って言ってくれたので、一安心です。
ただ、次男にケーキよりピザの方が良かったといわれました。
もう、甘い物はいらないみたいです。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 16:29
☆nodeqさん
こんにちは
そうですね、きっと、迷惑だと思います。
これは飼い主の自己満足! 笑
これからも、素敵な絵を描いてくださいね。
楽しみにしています!
Commented by kimagure-dog at 2014-12-25 16:31
☆セレナーデさん
こんにちは
ねっ、まりん可愛いでしょう!
超親ばかです 笑
もう、これ撮るの大変よ!
一人がちゃんとしたら、もう一人があっち向いたり、カチューシャ取ったりで。
それでも、めげない飼い主でした。
Commented by meru103 at 2014-12-25 21:53
まりんちゃんもめぐちゃんも可愛い~♪
ご家族で美味しそうなお料理を囲んでのクリスマス・イブ、
ステキな夜でしたね(*^-^*)
Commented by cynchia at 2014-12-25 23:51
こんばんは、本物のトナカイかと
思いました、楽しまれていますね。
Commented by lilytandog at 2014-12-26 06:16
めぐちゃんもまりんちゃんもちゃんとクリスマス仕様でクリスマスを迎えたんだね^^
うちはごくごく普通に過ごしました(^^;)
いつも帽子くらいはかぶってもらおうかと思いながら 出来ずじまい。

ケーキ』作ってくれたの?うれしいなぁ。
混ぜるだけだからとてもお手軽ケーキだから 食べたい時に
さっと出来るからおすすめですv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by kimagure-dog at 2014-12-26 08:25
☆メルママさん
おはようございます。
頑張って着せてみましたが、メルくるちゃんの足元にもおよびません!
ちゃんとふたり並んでくれない 涙
家族そろってのクリスマスでしたが、息子達、もくもくと食べていましたよ。
そして、ぼっそっと、これ、旨い!
その一言だけで、喜んだ単純な母です。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-26 08:31
☆シンシアさん
おはようございます
あはは、めぐがトナカイだったら、大変!
ちゃんとプレゼント配れませんよ。
だって、どこ行くか分からない子です。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-26 08:33
☆yukkoさん
おはようございます
もっと色々考えていたけど、2人にとっては迷惑だったみたい 笑
あのケーキ、混ぜるだけだから、私にピッタリ!
また、これからも色々教えてくださいね!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-12-26 10:46
おはようございます。
まりんちゃんのサンタさんかわいいっ♡
めぐちゃんのトナカイさんも板についてますね~
ツーショットを撮るのは大変だったでしょうね。
豪華なお料理で、ご家族揃ってのクリスマス、
いい記念と思い出になりますね~♪
Commented by kimagure-dog at 2014-12-27 14:15
☆こゆたんままさん
こんにちは
まりん、可愛いでしょう!親ばか 笑
ちゃんと並ばしても、すぐあっち向くし、大変でした 汗
完全に飼い主のわがままですね。
肉食息子の為に頑張りました!
by kimagure-dog | 2014-12-25 08:00 | わんこ | Trackback | Comments(16)