人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

単純なめぐ

めぐ まま達がご飯を食べていると 
途中から ままの横に座る
夕べは にいちゃんが食べ終わって 席を立ったら
即 ぱぱの横に
単純なめぐ_c0236632_9142018.jpg

目線は やっぱり 食べ物 洋ナシへ
単純なめぐ_c0236632_9152133.jpg

ねぇ~ ちょうだい!
単純なめぐ_c0236632_9161430.jpg

単純なめぐ_c0236632_9323439.jpg

ほら 洋ナシ!
単純なめぐ_c0236632_9325262.jpg

貰って 満足したら うとうと
単純なめぐ_c0236632_920365.jpg

はい ごちそうさまでした
Commented by meru103 at 2014-12-27 21:48
(=^m^)クスクス 洋ナシを見つめるお顔が可愛いっ♪
こんなお顔されたらあげないわけにはいきませんね。
まりんちゃんも貰えたのかな?(*^-^*)
Commented by olivershampoo at 2014-12-28 21:22
我が家のわんこたちも
ご飯を食べていると熱い目線を送ってくる。
ちょっとでもご飯粒を落とそうものなら・・・ぱくっ

めぐちゃんは控えめアピールですね。
でも、目線は洋ナシ。
美味しかったね。
Commented by N-styel at 2014-12-29 08:41
めぐままさん!!今年は仲良くお話させていただいて、ホントにどうもありがとォございました💛
毎日の暮らしの中で、めぐままさんが発信してくださる色々は私の中で大きな糧となり、大きな励みとなり…お陰様で何気ない日常に色彩が豊かで充実した時間となりました。(。◕ ∀ ◕。)
お目にかかったコトはないけれど、何だかシンパシーを感じられて心地よさをいっぱいいただいた思いです。
来年も引き続き仲良くしていただけましたら嬉しいです♡
ご家族の皆様と素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
どうもありがとォございました。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-29 23:33
☆メルママさん
お返事遅くなってごめんなさい
めぐはこうしておねだり、まりんはうるさく吠えておねだりです。
ちゃんとめぐまりんように、小さく切って用意していますよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-29 23:35
☆olivershampooさん
こんばんは
こちらにもコメントありがとうございます。
どこも一緒ですね。
息子達が小さいころは、誰が一番こぼすか、ちゃんと知っていて、いつも横で待機していました。
美味しいものは、みんなで食べたら、一層美味しくなりますね。
でも、食べ過ぎには注意!
Commented by kimagure-dog at 2014-12-29 23:42
☆Naoさん
こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます。
私なんて、ただ年が上なだけで、まだまだ未熟でお恥ずかしいです。
いつもNaoさんの素敵な洗練された暮らしぶりを拝見し、うっとり憧れています。
また来年も宜しくお願いします!
そして、お目にかかれる事を楽しみにしています。
その時はブルーと赤で乾杯!
Commented by sato933 at 2014-12-30 18:44
この顔見ると、ほっこりしちゃいます^^
Commented by kimagure-dog at 2014-12-31 22:18
☆satoさん
こんばんは
そうでしょう!
この顔みたら、つかれも飛んでいきます。
また、来年もよろしゅうにおたのもうします!
by kimagure-dog | 2014-12-27 09:36 | わんこ | Trackback | Comments(8)