人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

独り占め

めぐ 自分は犬だと思っていないみたい
ダイニングの椅子に 座り 顎はテーブルの上
独り占め_c0236632_844749.jpg

独り占め_c0236632_7582510.jpg

しっかり 3人分を 独り占め
独り占め_c0236632_853797.jpg

お昼寝もここ
独り占め_c0236632_8103995.jpg

独り占め_c0236632_8113210.jpg

向きを変えたりしながら 気持良さそう 
独り占め_c0236632_7593913.jpg

独り占め_c0236632_8122729.jpg

まりんは めぐの椅子の下
自分のマットを持ってきて うとうと
独り占め_c0236632_8142559.jpg

めぐと 近い方がいいのかな?
ベランダから お日さまが入って 温かい場所
ちゃんと 分かっているのかな?
Commented by cache2sweets at 2015-01-29 18:17
こんばんは♪
気持ちよさそうにお昼寝しているわんちゃんを見ると、
こちらまで穏やかな気持ちに・・・癒されますね~♬
仲良しさんだから、いつもそばにいたいのかなぁ(笑)
Commented by pucci-o2 at 2015-01-29 18:43
天使の寝顔
平和でいいなぁ~(*^^)v
Commented by miyubenirupas at 2015-01-30 08:09
ふふふ(^^) 可愛らしいお写真ですねー。
ダイニングの椅子をのびのびと使って、気持ちよさそう。
テーブルにあごをのせたお顔がたまりません。
まりんちゃんは椅子の下がおきにいりなんですね。

ワンコって、自分のことを犬とは思っていないんですよね。
わが家のワンコたちもそうです。
一緒に寝ているのですが、ふたりに布団を占領されて、私はすみっこで寝ています^^;
Commented by tetsuro-w at 2015-01-30 08:23
めぐちゃん、
ダイニングの椅子がお気に入りの場所なんですね~。
寝そべるのにちょうどよい大きさなんでしょうね。
そのすぐ下にいるまりんちゃん、
やっぱりめぐちゃんが傍に居てくれると、
安心して眠れるのでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2015-01-30 09:01
☆カシュカシュさん
おはようございます
めぐほど、好き勝手にしているわんこはいないと思います 笑気が付くと、その時一番、居心地のいいところで寝ています。
こんなに気持ち良さそうにしていると、ダメとは言いづらいです。
まりんも、マイぺースで好きな所で寝ています。

Commented by kimagure-dog at 2015-01-30 09:03
☆ぷっちママさん
おはようございます
この寝顔は、天使! 親ばか 笑
いつも横で寝たくなっています。
でも、主婦は忙しい~
Commented by kimagure-dog at 2015-01-30 16:35
☆ミユミユさん
こんにちは
めぐはほんとうに気ままです。
マイペースで、それがまた可愛いのかも 笑
どこのわんちゃんも同じですね、絶対、自分は人間だと思っていますよね。
病院などに行っても、必ず、椅子に座っています。
うちはまりんが私のベットの足元で寝ていますが、重いです!
雷がなると、ベットの横で寝ているめぐまで上がってくるので、そりゃ大変な重さになります。
Commented by kimagure-dog at 2015-01-30 16:37
☆tetsuro-wさん
こんにちは
先住犬もみんな、こんな風にしていたので、これが当たり前だと思っているのかもしれません。
まりんは自分では上がれないので、下にいますが、乗せるとずっと、そこで寝ています。
一緒に生活しているので、やっぱり、近くにいるほうが落ち着くのでしょうね。
Commented by meru103 at 2015-01-31 09:07
ふたりとも可愛いですね♪
癒される光景です(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2015-02-02 15:45
☆メルママさん
こんにちは
お返事おそくなり、ごめんなさい。
子供と一緒で、寝顔って可愛いですよね。
この顔みたら、また、頑張ろう!って思います。
by kimagure-dog | 2015-01-29 08:19 | わんこ | Trackback | Comments(10)