人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

呆けた?

ままのお仕事は 夕方5時まで
昨日は そんなに忙しくもなく マイペースでお仕事
お昼ごはんを食べ 午後からも いつもどおり
でも 時計を見間違い 3時40分を 4時40分と思い
お片付け 長針しか見ていなかった!
いつもより 1時間も早く 帰ってしまった
上司にも ちゃんと 挨拶 お先に失礼します! と
でも 誰も まだ4時だとは 言わない

時間を間違った事に気が付いたのは
めぐまりんのお散歩から 帰ってから

いつもどおりに行っているのに なんで 今日はお友達に会わないの?
まだ 寒いけど 日が長くなったなぁ~ と
そりゃそうや! だって 1時間も 早い!
めぐまりんの脚を洗って お風呂に入ろうと 時計を見たら
まだ 5時過ぎ!
えっ? 時計止まってる?
携帯の時計も 同じ 5時過ぎ
やっと 自分が間違ったのに気が付いた
これは 呆けの始まり?
それとも 疲れ?

今日は気を付けないとあかん!







大阪まえだの乳ぼーろ
昔から ある懐かしいお菓子
普通のより 大きいのを見つけた
呆けた?_c0236632_7391431.jpg

甘さも優しくて ついつい 食べてしまう
あっと 言う間に 完食
後でカロリーみたら この一袋で 483kcal
ちょっと 食べ過ぎた
口の中でとける食感が 大好き
Commented by tetsuro-w at 2015-03-26 08:04
あらら、1時間間違えて
帰宅しちゃって、
しかも誰も指摘しなかったとは、
ままさんの行動が
あまりにも自然だったのでしょう。

年度末のお疲れの時期に、
神様からプレゼントされた
1時間だったのではないでしょうか。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-26 16:15
☆testuro-wさん
こんにちは
もう呆れるでしょう?
でも、周りもあまりに堂々としていたので、気が付かなかったみたいです 笑
これから、年度末の追い込みに入ります 汗
Commented by N-styel at 2015-03-26 19:39
めぐままさん!!面白過ぎです!!( *´艸`)
ごめんなさい!!笑っちゃイケナイとは思いますが…疲れを吹き飛ばす程のimpact大でしたァ~~~♪(´_ゝ`)//
あぁ、勘違い…位で大丈夫、そんなに大袈裟なコトになっておりませんわよ!!
この日はきっといつもよりも職場がゆったりとした雰囲気だったのかもしれませんね。
たまごボーロ、私も大好きでしたァ~💛最近はすっかりご無沙汰ですわぁ~
なんか、赤ちゃんの優しいおやつって感じで良いですよねぇ~♫
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by cache2sweets at 2015-03-26 23:19
こんばんは♪
あらあら~、お疲れだったんでしょうかねぇ。
でも職場で誰か、ひと言、言って下されば良かったんですけどね。
なにか用事で早退したと思ったんですかね~(笑)
今日はゆっくり休まれて、明日に備えて下さいね。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-28 08:44
☆Naosaさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
もう、笑うでしょう!
全然、周りも気が付かなくて、いつも通りに挨拶もしたんですよ!
みんなマイペースだから良かったです 笑
たまごボーロ、子供たちが小さい時のおやつでした。
たまに食べると美味しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-28 08:46
☆カシュカシュさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
時々早退したりするので、誰も気が付かなかったのかもしれません。
でも、おかしいでしょう? 笑
全然気が付かなくて、普通にし過ぎていたのかもしれませんね。
by kimagure-dog | 2015-03-26 07:44 | 自分の事 | Trackback | Comments(6)