人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

高槻ジャズストリート

5月4日 雨がパラパラの 生憎の空模様
それでも ずっと行きたかったイベントに ぱぱとお出かけ
高槻ジャズストリート_c0236632_14401212.jpg

高槻駅周辺57会場で 生のジャスが聴ける
初めてなので 地図を見ながら うろうろ
あちこち 覗いてみたかったけど
大好きなフライド・プライドを聴くために 桃園小学校へ 直行
校庭に FM765のステージが設置され
回りには 飲物や食べ物のお店が出ていた
高槻ジャズストリート_c0236632_14464711.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_1447327.jpg

席を確保し ぱぱはビール ままはカクテル
初めて食べる 高槻うどんギョーザを買い
高槻ジャズストリート_c0236632_14471835.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_14474283.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_144859.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_14541017.jpg

昼間から いい気分
ステージでは 藤村麻紀さんの ライブ
高槻ジャズストリート_c0236632_1450762.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_14503150.jpg

初めて聴いたけど 好きになった
次は マホガニー・ホール・ストンパーズ
高槻ジャズストリート_c0236632_14522162.jpg

ジャスとお酒は 相性バッチリ!
進む 進む
休憩の間に コンビニで ワインとおつまみを買って来た ぱぱ
高槻ジャズストリート_c0236632_1453476.jpg

ままはお肉
高槻ジャズストリート_c0236632_14581168.jpg

これで 500円は 高い!
高槻ジャズストリート_c0236632_14584336.jpg

こんな大きなゆるキャラも 登場
高槻ジャズストリート_c0236632_14561280.jpg

ビックリンカーン 
高槻ジャズストリート_c0236632_14564911.jpg


いよいよ フライド・プライドの前に ヒロTが登場
高槻ジャズストリート_c0236632_14573083.jpg

高槻ジャズストリート_c0236632_1504758.jpg

バイオリンの牧山純子さんと コラボ
高槻ジャズストリート_c0236632_1514893.jpg

サプライズで 今陽子ことピンキーの 登場
高槻ジャズストリート_c0236632_1535184.jpg


(画像は悪いので 歌だけをお聴き下さい)
まだまだ夜まで続くけど めぐまりんが待っているのでここで終わり
グッズを売り場には SHIHOちゃん
高槻ジャズストリート_c0236632_15849.jpg

Tシャツとキャップを 購入
高槻ジャズストリート_c0236632_1595893.jpg

好きな音楽を聴いて 食べて吞んで 楽しい一日だった
来年は おつまみもお酒も ちゃんと用意して 行こう! とぱぱ

ぱぱのお誕生日に たくさんのお祝いありがとうございました
きっと素敵な一年を 過ごすことが出来ると思います
Commented by komati831 at 2015-05-06 20:09
最高の一日でしたね
ジャズのの事はわかりませんが聴くってだけで
気持ちが高ぶって楽しそう(^^♪

沢山の人が来られてたんですね
今陽子さんってお若いでしょう
ピンキーズとキラーズであの曲歌われたんですか?

高槻のうどん餃子って包まずハンバークみたいですね
美味しかったですか?
私ならジャズより団子になりそうで
幾つになっても卑しさは抜けなさそうです(^^ゞ
Commented by meru103 at 2015-05-06 20:42
ジャズ、ステキですね♪
あのビートが大好きです♪
お酒を飲みながら聴けるのもいいですね(*^-^*)
Commented by tarocco_pippo at 2015-05-06 23:24
こんばんは~(*^▽^*)
楽しそうなイベントですね!!
もう、高槻と聞くだけで・・大興奮しています(笑)
お酒飲みながらコンサートを楽しめるなんて最高ですね!!
それに美味しいものも、いろいろ食べられるなんていいなぁ♪(^u^)

私もいつか、あの駅に行ってみたいです(●^o^●)
Commented by N-styel at 2015-05-07 08:15
素敵!!charge freeのJazzフェスタなんて…💛٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めぐままさん、素敵なGWのeventでしたねぇ~
ご主人様も還暦のお祝いでしたか…遅まきながらおめでとォございます!!
新しい一年も素晴らしい毎日でいっぱいになりますように…
益々ラブラブのご夫妻で楽しい毎日をお過ごしくださいませ💛
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
GWはこうして野外でのeventも気軽に参加出来て嬉しいですよねぇ~
毎年開催されているのですか??
是非とも来年もご参加してください…ご報告楽しみです!!
本日よりまたどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tetsuro-w at 2015-05-07 08:17
街中でジャズを楽しめるとは
素敵なイベントですね~。
野外でお酒とおつまみを楽しみながら聴く生のジャズは、
最高に心地よかったことでしょうね。

Commented by kimagure-dog at 2015-05-07 08:49
☆こまちさん
おはようございます
私もあまり詳しくはありませんが、生音って、気持ちいいですよ。
グラス片手に、ゆらゆら、気持ちいい一日でした。

そうです!あのピンキーです。
もう63歳なのに、とても若々しくて素敵でした。
残念ながら、この1曲だけでした。
ピンキーの本番は、他の会場で午後8時からだったので、諦めました。

高槻ギョーザ、始めて食べました。
包んでないおうどん入りのギョーザ、味は普通でした。
包まなくていいので、楽ですね。
他にも美味しそうな物がたくさんありましたよ。
また、来年も行こうと思います。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-07 08:51
☆メルママさん
おはようございます
いいでしょう!
グラス片手にジャズ!
他の会場はわかりませんが、ここはみんな吞んで、ご機嫌さんんでしたよ。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-07 08:54
☆BIANCAさん
おはようございます
高槻、気になったでしょう 笑
2日間でたくさんの方が出られる凄く大きなイベントです。
あの方も来年、出場して下さるといいのね!
ジャズとお酒って、合いますよね!
とても気持ちいい一日でした。
また、来年も行こうと思っています。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-07 09:10
☆Naoさん
おはようございます
このイベント、ずっと前から行きたかったのですが、今年やっと行き、しっかり楽しみました。
初めから、吞むつもりだったので、この日は電車で行きましたが、大正解!
いい音楽を聴きながら、吞んでいい時間を過ごせました。

還暦のお祝い、ありがとうございます。
あまり、実感はないみたいですが、こうして子供達に祝って貰え、とても嬉しそうでした。
これらも、体に気を付けて、楽しく過ごしたいと思います。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-07 09:12
☆testuro-wさん
おはようございます
この2日間は、いい音が町中に響いていたと思います。
商店街のお店や、市役所など、会場はいっぱい。
来年は、朝から行き、もっといっぱい楽しみたいと思います。
勿論、飲物やおつまみも持って!
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-13 19:59
こんにちわ☆
今陽子さんとピンキーといえば、あの曲ですね♪
あの曲の、ベースライン好きです。
それと、合いの手も。
夜~明けのコ~ヒ~♪(夜明けのコーヒ~♪)
こ~いの季節よ~♪(季節よ~♪)
Commented by kimagure-dog at 2015-05-14 08:16
☆かっきーさん
おはようございます
ピンキラ、懐かしいですね。
あのヒット曲も大好き!
でも、今回はあの曲は聞けませんでしたが、とても楽しいイベントでした。
かっきーさんも来年、可愛い娘ちゃんと一緒にいかがですか?
by kimagure-dog | 2015-05-06 15:13 | お出かけ | Trackback | Comments(12)