人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

さびしいなぁ~

8月16日に悠くんを出産し 21日に退院してから
養生していた娘が 昨日自宅に帰って行った
約3週間 あっと言う間だった
めぐまりんがいるので 大変な事もあったけど
帰ってしまうと 寂しい!
さびしいなぁ~_c0236632_7425980.jpg

今度はいつかな?
娘は また今週来るわ!って 言っていたけどなぁ~

悠くんが帰ってから
ずっとできなかっためぐまりんのシャンプー
相変わらず ぱぱが結うと 可愛そうなまりんのちゃんまげ
さびしいなぁ~_c0236632_7492684.jpg

ちゃんとしてぇ~! と 訴えてる
さびしいなぁ~_c0236632_7494725.jpg

めぐは 悠君がいた部屋の前でごろんとねんね
一緒に遊ぶ夢を見ているのかな
さびしいなぁ~_c0236632_7503251.jpg

用事を済ませて ままは 久しぶりにキラキラネイル
さびしいなぁ~_c0236632_752194.jpg


いつもの生活に戻ったわが家
今日はお天気がいいので
お布団を干したり シーツを洗ったり
今度来た時の為 お片付け
さぁ 頑張ろう!っと
Commented by komati831 at 2015-09-14 19:26
お疲れさま~
でも少し寂しいですね
見ないうちにアッと言う間に成長するから毎日会いに行かなくちゃ(^O^)/

いつもの生活に戻っても暫く赤ちゃんとの生活が忘れられないんじゃないですか

まりんちゃんのセットはこれからままでしょうか
Commented by kimagure-dog at 2015-11-28 07:44
☆こまちさん
おはようございます
ごめんなさい、お返事大変遅くなって。
帰ってちょっと寂しいですが、家が近いので、チョクチョク来てくれるので、嬉しいです。
めぐまりんもいつもの生活に戻りました。
by kimagure-dog | 2015-09-14 07:53 | 家族 | Trackback | Comments(2)