人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

個展と買い物

日曜は 悠くんの初めての美術鑑賞
浅野成亮さんの個展に行った

個展と買い物_c0236632_07502382.jpg
悠くん いろんな事に興味を持ちだしたので
あちこち お出かけし いろんな事を体験させたい
絵本を見るのも 好きだから
沢山の作品を じっと見ていた
小さいながらも 何か感じたのかな?
どの作品も 優しく 可愛くて ほのぼのとした感じ
可愛いポストカード
個展と買い物_c0236632_07531130.jpg
そっと飾っても良さそう

その後 3人でコストコへお買い物
日曜の夕方だったので 凄い人
カートと悠くんのベビーカーを 押しながらの買い物は大変
ゆっくり見て廻れず 適当に買い物
個展と買い物_c0236632_07515115.jpg
帰ってから お肉類は小分けして 冷凍
野菜は 常備菜に
個展と買い物_c0236632_07523125.jpg
前半は ゆっくりペースだったけど
後半は フル回転
でも 充実した一日だった
今度は 悠くんと どこへお出かけしようかな

Commented by cynchia at 2016-09-21 08:23
おはようございます、コストコ、行ったことなくて、我が家には大容量すぎかな。
Commented by komati831 at 2016-09-21 18:58
こんばんは
お孫さん色んなのに興味持ち始めたのですね
こうやって美術鑑賞もいいですね
将来は芸術家も(^O^)/

コストコって行ったことありませんが
家族が多かったら買いだめしていいとか
沢山買われましたねヽ(^。^)ノ
Commented by kimagure-dog at 2016-09-21 23:23
☆シンシアさん
こんばんは
コストコ、なんでも大量ですが、小分けして冷凍しておくと、便利だと思います。
それに、ちょっと変わった物もあるので楽しいですよ。
Commented by kimagure-dog at 2016-09-21 23:27
☆こまちさん
こんばんは
合う度に成長している気がします。
こうして、連れて行くのもたのしいですが、ちょっとしんどいです 汗
コストコ、楽しいですよ。
上手に買ったら安いと思います。
今度、一緒の行きましょうね。
Commented by arak_okano at 2016-09-22 06:58
自分の好きな分野でも宗でなくても、美術展や写真展へ行くと、感性が広がるんですよね、バグースです。
アラック、近年は撮影以外は全く行けないので、進歩がありません。
Commented by N-styel at 2016-09-22 08:27
おはよう〜ございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
私…すっかり…今日の祝日…抜け落ちて…忘れておりました!(^_^;)トホホ。
コスこも最近行ってないなぁ〜〜近くに食品が充実したお店があるので、わざわざ足を運ぶのも…と億劫て。こちらは魅力的なキッチン雑貨のお買い物が楽しかったのですが…最近はあまりヒットがないなァ〜〜と、めぐママさん、何か戦利品ございましたか?
悠君のお洋服とか可愛いのがあったかしら⁇٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
悠君、お出かけが広がってお楽しみですよね〜!
めぐママさんの心強いサポートで、彼方此方積極的にお出かけなされるので、お嬢様もすごく喜ばれていらっしゃる事でしょう。
季節も落ち着いて来たので、行楽もお楽しみですね♡✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Commented by meru103 at 2016-09-22 21:21
こんばんは~♪
悠くんと一緒に美術鑑賞ですかっ♪
ステキなお出かけですね♪
まだ小さな悠くんだけど、「芸術の秋」を楽しんでますね(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2016-09-22 22:45
☆アラックさん
こんばんは
まだ何が好きなのか分かりませんが、兎に角色々経験させてあげたいと思っています。
進歩が無いなんてそんな事ありませんよ!
アラックさんの写真は素敵だし、今は体調を整える事が一番ですよ。良くなってからまたあちこちお出かけしてくださいね。
Commented by kimagure-dog at 2016-09-22 22:49
☆Naoさん
こんばんは
あら~、祝日を忘れていたんですか?
ずっとお忙しいようだったからかな~ 笑
コストコは食材ばかりに気が行っています。
もっとゆっくりいろんな物を見て回りたいのですが、休日で混んでいるので、必要な物だけ買って来ました。
娘もあちこち連れて行く事を喜んでくれています。
過ごし易くなって来たので、また次のお出かけが楽しみです。
でも、疲れるぅ~
Commented by kimagure-dog at 2016-09-22 22:51
☆メルママさん
こんばんは
勝手に連れて行かれたので、訳が分からなかったと思いますが、絵はじっと見ていました。
段々重くなったので、抱っこも大変ですが、またお出かけしようと思います。
by kimagure-dog | 2016-09-21 08:13 | お出かけ | Trackback | Comments(10)