やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

オーシャンビュー

先週 ままの運転で 娘と悠くんと舞子へ
明石海峡大橋が見える 素敵なホテル
お部屋はゆったり
c0236632_09121682.jpg
明石海峡大橋
c0236632_09124294.jpg
c0236632_09131388.jpg
外は風が強そう
c0236632_09125902.jpg
乾杯!
c0236632_09133502.jpg
お風呂上りはピザと
c0236632_09135153.jpg
シャンパンで また 乾杯
c0236632_09145050.jpg
ラウンジで 夜景を観ながら のんびり
c0236632_09150422.jpg
明くる朝も 良いお天気
c0236632_09224828.jpg
c0236632_09260746.jpg
漁船かな? 船の後に網
c0236632_09263176.jpg
c0236632_09264979.jpg
朝ご飯はお部屋で
c0236632_09273400.jpg
c0236632_09271812.jpg
美味しかった!
食後 ラウンジでコーヒー
c0236632_09282994.jpg
c0236632_09284865.jpg
淡路島が見える
c0236632_09280931.jpg
悠くんも お出かけが楽しかったみたい
c0236632_09290775.jpg
ご飯の用意から解放され 一泊のんびり
たまには こんな日もいいなぁ~


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26481389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-styel at 2017-03-07 10:01
うわぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆったrichなゴージャスなご旅行でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
朝食もお部屋⁈すご〜〜い‼︎羨ましいです♡(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなお部屋でお泊まり…毎日頑張っていらっしゃるご褒美ですね〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
景色も最高‼︎ 私までご一緒させていただいた気持ちになりましたァ〜〜ありがとうございます。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-07 12:05
いいな いいな!! こんな贅沢な一泊 いいな!!
たまには いいですよ~~~~ 抜群の景色に のんびりお部屋で素敵な朝食   いいですよね!  
Commented by umi_bari at 2017-03-07 13:06
明石海峡の夕暮れも、オーシャンビューの景色も素晴らしいですね、ビールで乾杯、シャンペンでも乾杯、天国、バグースです。悠君も喜びますね。
Commented by cynchia at 2017-03-07 21:35
こんばんは、羨ましいです!
部屋食、ご無沙汰です!お洒落ですね!
Commented by kimagure-dog at 2017-03-09 22:32
☆Naoさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
家から1時間で行ける所なので、旅行って感じはしませんでしたが、ゆっくり出来ました。
家では食べらない朝食でした 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-03-09 22:34
☆ぴこさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
ご飯の用意をしなくていいって、最高です。
でも、家に帰ると現実の生活が待っています~
景色はとても綺麗で、うっとりでした。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-09 22:35
☆umi bariさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
呑兵衛母娘にとって、綺麗な景色を見ながらのビールとシャンパンは、最高でしたよ~
Commented by kimagure-dog at 2017-03-09 22:36
☆シンシアさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
朝食でお腹いっぱいになりました。
部屋食はゆっくり落ち着きますね。
by kimagure-dog | 2017-03-07 09:41 | お出かけ | Trackback | Comments(8)