やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東へ

3月に入って 久しぶりにぱぱが続けてお休みを取ることが出来た
去年は めぐまりんを連れて旅行に行ってないから
どこか 行くことになり
さぁ どこ行こう?
う~ん 温泉がいいな! と ぱぱ
そうなると 張り切り色々調べるまま
温泉があって わんこも泊まれて お食事が美味しいお宿
5日の朝 8時に出発
今回は 悠くんも一緒
c0236632_08293300.jpg
お天気が気になるけど 暖かくて お出かけ日和
高速に乗り ひたすら 東へ
途中で 休憩
c0236632_08295166.jpg
4か月の可愛い子 めぐがご挨拶
c0236632_08302168.jpg
悠くんにも参加
c0236632_08313795.jpg
すべり台が気になる でも 昇られへん!
c0236632_08300338.jpg
じぃじと一緒に昇り すべりご機嫌さん
c0236632_08342352.jpg
そして また 車に乗り 東へ
日本一のお山が見えてきた
c0236632_08351539.jpg
ゆっくり富士山を観たいので また休憩
c0236632_08361283.jpg
ここでも 可愛いわんちゃんに会った
c0236632_08354112.jpg
じぃじと お散歩
c0236632_08371382.jpg
c0236632_08504235.jpg
c0236632_08511283.jpg
雲っていたので 富士山 ぼんやり~
ちょっと残念 
c0236632_08493957.jpg
 
めぐも楽しみにしている
c0236632_08513713.jpg
高速を降りたら 河津さくらが見えた
c0236632_08520580.jpg
ここはどこかな? 後どのくらい?
めぐも悠くんも 車の外が気になる
c0236632_08522284.jpg
あと少しで着くよ!
 
幼児とわんこの珍道中 続きをお楽しみに~




トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26497424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-13 09:07
運転は大変でしたね、でも、悠君も
皆楽しみながらの温泉ドライブ、良かったですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-13 09:27
文章にでてくる大阪弁てやっぱりいいですね!富士急ハイランドですか??
めぐちゃんは フレンドリーでおおらかなわんちゃん。どこにいってもおりこうさんですね。
Commented by junjun-88 at 2017-03-13 14:12
🎵(*^^*)♪ウフフ、アングル 最高〜
サイドミラーに映る 悠君とめぐ 可愛いね。

♥ junjun
Commented at 2017-03-13 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-03-13 16:22
こんにちは~♪
新東名でなく、東名を走られたんですね。
観覧車は今年お目見えしたばかりです。
めぐまりんちゃん、そして悠君も一緒の旅行、
賑やかで楽しそう~♪
続きも楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-03-13 16:48
⭐umi bariさん
こんにちは
久しぶりの長距離運転でしたが、主人が頑張りました。温泉とごちそうを楽しみにしていました。
沼津まで約400キロは大変です !
Commented by kimagure-dog at 2017-03-14 15:34
☆ぴこさん
こんにちは
大阪弁、文章にするのはちょっと難しいです 汗
東名高速のサービスエリアです。
今はサービスエリアもいろいろ整備され、たくさんお店もあるし、ドックランもあるので、助かります。
めぐはとってもフレンドリーで、みんなお友達です。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-14 15:36
☆junjunさん
こんにちは
いいでしょう! ミラーに映るめぐ。
気持ちよさそうに風を楽しんでいましたよ。
悠くんは何を見てたのかな?
Commented by kimagure-dog at 2017-03-14 15:38
☆鍵コメさん
こんにちは
いろいろありがとうございました。
お天気が良かったら、もっと楽しめたと思いますが、
とてもいいところでした。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-14 15:40
☆メルママさん
こんにちは
新東名か東名迷いました~
観覧車乗りたかったんですが、時間の余裕がなかったので、諦めました。お天気が良ければ景色がいいでしょうね。
by kimagure-dog | 2017-03-13 09:03 | お出かけ | Trackback | Comments(10)