やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

門脇吊橋

東名高速 沼津から 2時間ちょっと
遠かったぁ~
と言うのも ままが 大阪市内から沼津までしか検索したなかったから!
沼津からペンションまでは 高速降りて 直ぐだと勘違いしていた
もう ほんまに あかんわ!
そのうえ うちのカーナビちゃん 古いから遠回りしたから 
一層時間がかかった 
お世話になったのは わんこも一緒に泊まれるペンション

とっても可愛くて ここでわんこも一緒でええの?って思う位素敵
c0236632_08253056.jpg
c0236632_08251581.jpg
着いたのが夕方だったので 日が暮れる前にお散歩
c0236632_08255551.jpg
c0236632_08260938.jpg
吊り橋の景色が良いよ!と オーナーさんに教えて頂いた

c0236632_08272501.jpg
c0236632_08262169.jpg
悠くんも 頑張って歩いている
c0236632_08265280.jpg
暫く行くと 海が見える
c0236632_08404072.jpg
c0236632_08280540.jpg
吊り橋 渡るのが怖いなぁ~

c0236632_08285963.jpg
恐る恐る渡ると 少し揺れている
c0236632_08502185.jpg
お天気だったら もっと素晴らしいやろうなぁ
c0236632_08483578.jpg
悠くん 真ん中で 下を見てる
c0236632_08421496.jpg
めぐまりんも怖くないみたいで
はよぉ~ 行こう
c0236632_08474778.jpg
さっさと先を行く悠くん 歩くのが楽しいみたい
c0236632_08522846.jpg
灯台の横を通り ペンションへ
c0236632_08530109.jpg
すっかり日が暮れて お散歩は終り
c0236632_08531988.jpg
温泉に入って 美味しいご飯を食べよう~っと


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26500227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-14 09:59
城ヶ崎海岸駅のそばに泊まるところがあるので、何回か行きました。悠君もめぐちゃんもまりんちゃんも、怖くないの偉いね。確かに沼津からは遠いですよね。
Commented by meru103 at 2017-03-14 12:38
こんにちは~♪
城ヶ崎海岸はとってもステキですよね♪
高さのある吊り橋、悠君もめぐまりんちゃんも平気だったんですね。
くるみも外側に頭を出して覗きこむけど、
メルは毎回渡る前に橋のたもとでビビリションです。
なので抱っこ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Meri-koenji at 2017-03-14 17:51
わ~♪ママ、楽しい事していますね(^∇^)
アップもコメント返信もお忙しいだろうなと思って、控えていました。旅行に行って帰って、だったのですね。悠くんはすっかり男の子らしいですね!可愛い赤ちゃんから、少年になっていて成長の早さにおばちゃんウルウルです(親戚かっ)(笑)。めぐちゃんまりんちゃんも車で一緒に楽しそうですね♪続きが楽しみです~!
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 19:41
ペンションですか、、、わんこも一緒のペンション、、、こんなのがあるんですね。可愛いペンション! 運転はめぐままさんですか?娘さんですか? それとも お婿さん。みなさん 交代して?? なんて なんか詰問みたいですね、、、 気にしないでくださいね^^いつも色んなところに家族で 旅行されて いいな~~~
Commented by cache2sweets at 2017-03-15 09:32
おはようございます。
わんちゃんも一緒に泊まれるって嬉しいですね~♪
家族ですもんね。
海が見えたり、吊り橋を渡ったり・・・
お散歩するには楽しいコースでしたね(笑)
続きも楽しみにしています♬
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 15:53
☆umi bariさん
こんにちは
ほんまに遠かったです!
ちゃんと調べないとあきませんね。 反省
でも、とても素敵な所でしたよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 15:54
☆メルママさん
こんにちは
はい、素晴らしい景色でした。
一回しかお散歩できなかったのがとても残念です。
また、機会があれば、行きたいと思っています!
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 15:57
☆Meriさん
こんにちは
はい、バタバタですが、楽しんでいますよ。
悠くん、髪を切って男の子ぽくなりましたよ、私が切ったんですが、ちょっと失敗です。涙
成長を楽しみしてくださるなんて、とても嬉しいわ!
親戚のお姉ちゃん、よろしゅうに!
めぐまりんも一緒だったので、にぎやかでした。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 16:02
☆ぴこさん
こんにちは
ペットも一緒に泊まれるお宿、たくさんありますよ。
でも、大型犬も泊まれるところは少ないです。
運転は主人がずっとしてくれました。
途中で変わろうと聞いたのですが、悠くんとめぐまりんの世話より、運転の方が楽だと言っていました。
旅行は主人と私と悠くんとめぐまりんで行って来ました。実家の両親が娘が小さいころ、よく連れて行ってくれていたので、私たちも同じ事をしています。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 16:04
☆カシュカシュさん
こんにちは
遠かったですが、とてもいいペンションでした。
めぐまりんも一緒だと安心して出かけられます。
吊橋も怖かったけど景色がとっても良かったので、また行きたいと思っています。
Commented by mituamikko109 at 2017-03-15 17:41
悠くんが大きくなったので、一緒の旅もどこ行こうかと楽しみですね。
高い所苦手なので、吊橋渡るのは無理〜(^_^;)
子供と、ワンちゃんは怖いもの知らずだね^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-15 19:13
こんばんわ☆
ここ、2回、行ったことあります~。
僕が行ったときは、1回目は豪雨で、
2回目は大雨だったけどね(笑)
晴れてたら、すごいいい景色でしょうね~。
いつかまたリベンジしたいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-16 15:48
☆mikkoさん
こんにちは
しっかり歩くようになったし、食べれる物も増えたので、旅行も楽に行けるようになりました。
私以外は吊橋怖くなかったみたいですよ。
歩いている姿を見るだけでも怖かったよぉ~
Commented by kimagure-dog at 2017-03-16 15:50
☆かっきーさん
こんにちは
えっ、2回も行かれたのにお天気には恵まれなかったなんて残念!
私たちも日が暮れる前だったし、あくる日は雨でした。
お天気だったら、最高でしょうね。
また、素敵な写真撮ってくださいね!
by kimagure-dog | 2017-03-14 09:26 | お出かけ | Trackback | Comments(14)