やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご機嫌さん!

お散歩から帰って みんなでお風呂
貸切温泉 最高やぁ~
c0236632_07553895.jpg
タイルにわんこ
c0236632_07570843.jpg
可愛い~
c0236632_07571884.jpg
お気に入りのかにさんも持って 洗って貰う悠くん
c0236632_07584605.jpg
大きいお風呂は 気持がええなぁ~
c0236632_07562931.jpg
泳いだり いっぱい遊んだ
c0236632_07592858.jpg
c0236632_07590763.jpg
お風呂からあがったら お待ちかねの晩ごはん
まず わさびをおろして
c0236632_08071067.jpg
新鮮なお刺身で乾杯!
c0236632_08072618.jpg
前菜
c0236632_08085825.jpg
ルッコラのサラダ
c0236632_08121177.jpg
しらすと菜の花のパスタ
c0236632_08133322.jpg
ビーフシチュー
c0236632_08140960.jpg
悠くんもしっかり食べている
c0236632_08000159.jpg
途中で天井が気になった
c0236632_08002292.jpg
デザートは 紅ほっぺ(苺の種類)のソースのパンナコッタ
c0236632_08150289.jpg
悠くんは大好きないちごと苺とキウイ
c0236632_08052027.jpg
お腹いっぱい! ご馳走様でした
オーナーさん手作りのお料理 とても美味しかったね
c0236632_08050137.jpg
お部屋に帰って もう一度乾杯!
c0236632_08193363.jpg
朝早くから出て来たので 早めに寝ようね
じぃじの横で歯磨き
c0236632_08212255.jpg
じっとしてない悠くん ちゃんとお座りして磨いてと
c0236632_08245000.jpg
めぐまりんも うとうと
c0236632_08190882.jpg
c0236632_08202220.jpg
お休みなさい


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26505423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-16 09:02
大きなお風呂はやっぱり気持ち良いですね、
皆で入って、皆で食べて、めぐちゃんも、
まりんちゃんも一緒に寝る幸せに、バグースです。
Commented by treebookcoffee at 2017-03-16 10:08
こんにちは。
旅行いいなぁ。
めぐちゃんたちも一緒にみんなでワイワイ、楽しそうです。
我が家はロンと一緒に行ったことないけれど、一度連れてってあげようかな。
素敵なペンションですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-16 10:16
とっても ほっこりする素敵な記事ですね。
悠君も めぐまりんも みんな楽しそうです。そして 悠君の最高のポーズ!!こういう家族旅行って 大きくなると忘れるんじゃないか、って思ったりしていた時代がありますが 小さな子供は 楽しかった記憶や愛情を 細胞の中に刻みこみ 愛されて育った子は とても素直ないいこに育つように思います。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-16 15:57
☆umi bariさん
こんにちは
ゆっくり大きなお風呂に入って、ごちそう食べて、最高でした。
Commented by N-styel at 2017-03-16 18:44
うわぁ~♡(*'∀'人)♥*+
み~~んなお揃いでのご旅行、ホントに素晴らしいですねェ~♡
最高‼(๑˃̵ᴗ˂̵)و
悠君のお蔭で、めぐママさん達も第二の子育て⁉( *´艸`)
懐かしい子育て時代を振り返りながら、お幸せな時間を重ねていらした実感が、悠君とご一緒なさって益々深まりましたねぇ~♬
孫は子育てでは味わえない、イイトコ取りで、楽しめるって、よくうかがいますが…ホントに子育て時代は必死で過ごしてあっという間でしたけれど…こうしてお孫さんとご一緒出来ると、本当に元気もいただけますし、何より、今のお幸せを深く深くかみしめられると思います…♡
私までのんびりとご旅行に便乗させていただけたみたいです‼
どうもありがとォございます。(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by abby-zack at 2017-03-16 19:09
こんばんは。

みんな一緒に出掛けられるって、いいですよね~。
私もいつか、、、U^ェ^U

それにしても、このビーフシチュー!(^^)!
こんな大きなお肉のなんて、あまりお目にかかったことがないです。
Commented at 2017-03-16 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mituamikko109 at 2017-03-17 00:55
お風呂が広いと楽しいね♪
ご馳走とデザートで、悠くんもめぐままさんたちも旅を満喫ですね〜
たまには、家事もしなくていいから旅は本当に息抜きで楽よね。
私も旅に出たいなぁ〜楽したいです^^
Commented by Meri-koenji at 2017-03-17 08:08
めぐまりんママ、おはようございます(^∇^)
途中で天井が気になった、で大ウケ(笑)!!!どの写真も楽しそうで、悠くんのご機嫌さんなのもわかります♪でも...天井のインパクトすごすぎ(笑)。あー可愛い(笑)。
Commented by tetsuro-w at 2017-03-17 08:19
悠くんとめぐまりんちゃんも一緒にご旅行、
とっても楽しそうですね~。
お散歩の後、温泉に入ってご馳走食べて、
ままさんにとっても最高の癒しの旅になりましたね。
ああ、私も温泉に行きたいなぁ・・
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 08:48
☆ariさん
おはようございます
みんなで行くのは久しぶりでしたが、めぐまりんも一緒だと安心します。こう思っているのは飼い主だけかも?
小型犬だと沢山ありますよ、一緒に泊まれるお宿が。
これからお出かけしやすくなるので、是非ロンくんとお出かけしてくださいね。楽しいですよ~
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 08:51
☆ぴこさん
おはようございます
自分が両親にしてもらった事を娘や悠にしています。
あちこち行って楽しい思い出をたくさん作ってやりたいと思っています。細胞の中に刻み込まれるのですか?
もっと頑張らないといけませんね!
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 08:54
☆Naoさん
おはようございます
歳をとってからの子育ては体力的に大変ですが、とても楽しいです!老体に鞭打ってます~ 笑
自分の子供でないので、怪我をさせたらあかん!と気を使いますが、こうして一緒にお出かけするために元気でいようと頑張れます。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 09:04
☆みのりさん
おはようございます
みんな一緒だと帰る時間などを気にせずに済みます。
いつか行ってくださいね、楽しいですよ。
今は沢山ペット可のお宿もありますから。
このお肉、もうトロトロで最高でした。
コトコト煮込まれたそうです。
お料理上手なオーナーさんで、今までめぐまりんと行った中で一番でしたよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 09:04
☆鍵コメさん
ありがとうございました。
訂正しました。
悠くん、貸切お風呂楽しみましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 09:07
☆mikkoさん
おはようございます
この日は私達一組だけの貸切だったから、ゆっくりできました。
旅行に行く前は色々用意もあるから大変やけど、上げ膳・据え膳は最高!
また行きたくなりました~
ちょっとさぼりすぎかな? 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-03-17 09:12
☆Meriさん
おはようございます
悠くん、天井のリーリングファンが気になってしょうがなかったみたいです。
初めて見たと思います。
なんせ大阪のおばちゃん、どこかで笑いを求めています 笑
悠くんもそのDNAをしっかり受け継いでいます。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:09
☆tetsuro-wさん
こんばんは
久しぶりの温泉、ゆっくりしました。
悠くんも初めての温泉、楽しみにましたよ。
めぐまりんは残念ながら、温泉に入れませんでしたが、
ずっと一緒で喜んでいました。
by kimagure-dog | 2017-03-16 08:45 | お出かけ | Trackback | Comments(18)