やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨で残念!

早めに寝たので 7時前には目が覚めた悠くん
起きたら即 めぐの所へ
c0236632_07504055.jpg
なぁ~ めぐ 今日はどこ行くん?って 話しているのかな?
c0236632_08213718.jpg
温泉に入って 朝ごはん
c0236632_07541830.jpg
焼きたてのパン どれも美味しそう~
c0236632_07533212.jpg
餡パン 餡も手作り
c0236632_07550595.jpg
c0236632_07551770.jpg
悠くん 朝から食欲旺盛
c0236632_08225668.jpg
めぐ いつもの様に 悠くんの傍
c0236632_08240237.jpg
気候が良い時は テラスで朝ご飯も気持ちいいだろうな
りすが来たり うぐいすも鳴いていた
c0236632_07581763.jpg
食事を終え オーナーさんにご挨拶 
ありがとうございました!
c0236632_08231076.jpg
綺麗なお部屋で食事も美味しくて 最高のお宿だった

起きた時は雨が降っていなかったけど 雨が降り出した
メルママさんに教えて頂いた 神祇大社に お詣り
c0236632_08004961.jpg
c0236632_08012014.jpg
小雨の中 お参り
c0236632_08014996.jpg
c0236632_08013552.jpg
c0236632_08020903.jpg
c0236632_08022666.jpg
c0236632_08024475.jpg
時間があれが ゆっくり象形文字の石も探せるのになぁ~
亀さんの石
c0236632_08031861.jpg
c0236632_08033915.jpg
c0236632_08035877.jpg
お詣りし めぐまりんのお守りを頂いた
その場で御祈祷してくださり 感激
c0236632_08115465.jpg
いつまでも 健康で楽しく過ごせますように!
あちこち行きたいけど 雨やし 
帰る時間も考えると あちこち寄れない 残念
伊東で お昼ごはん
しらすと桜エビのセット
c0236632_08094920.jpg
c0236632_08100421.jpg
関西風のお出汁でおうどんも美味しかった
西に向かって GO!
c0236632_08093134.jpg
来た時より 高速は混んでいた
途中でナガシマスパーランドが見えてきた
話題のゼットコースター
c0236632_08112035.jpg
c0236632_08110350.jpg
関西からは 6時間かかったり お天気にも恵まれなかったけど
美味しいもん食べて ゆっくり温泉にも入れて 楽しい一泊旅行だった

次はどこ?って 聞いたら
今度はもっと近い所! と ぱぱ
確かに往復の運転は大変だったやろうな
さぁ 連休はどこ行こと 考えている 
お出かけ大好きなままでした


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26507946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-03-17 08:57
天気は恵まれ恵まれませんでしたが、楽しい
温泉旅行よかったですね。
めぐちゃんもまりんちゃんもお守り良かったね。
また一緒にいけるね。
悠君も元気いっぱいだね。
ぱぱさんまた頑張って。
Commented by cool-witch at 2017-03-17 10:19
たしかに運転する方は疲れが出るでしょうね。
私は免許を取っていない人間なので、いつも気楽。
であったのですが、歳でしょうか、出かけるのが億劫になってしまいました。
やはり、時間が出来てからなんて言わず、若いうちに出かけといたら良かった。
Commented by komati831 at 2017-03-17 18:02
こんばんは
ワンちゃんを連れて泊まれる宿も結構増えて来てますね
それに結構素敵な所も多いオーナーさんも家族のように迎えてくれて嬉しいですよね
車での移動お疲れ出なかったですか?

ペットのお守り見たら買わずにいられません
私も買ったことあります

美味しい空気と食事で気持ちもリフレッシュして満喫されたでしょうね
次も家族で出かける楽しみも出来ましたね(^O^)/

Commented by meru103 at 2017-03-18 18:56
こんばんは~♪
お天気、ほんと残念でしたね(^^;)
神社へは行けて良かったですね。
パパさん、長距離運転お疲れさま!!
悠君も車の中の長い時間をよく我慢してえらかったね(*^-^*)
Commented at 2017-03-18 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:38
☆umi bariさん
こんばんは
雨で残念でしたが、しょうがありませんね。 はぁ~
でも、お宿も良かったし長距離にも関わらず、無事に帰って来れて、良かったです。
めぐまりん、今年で8歳になるので、おまもりさんを頂きました。いつまでも、元気で過ごせるようにと願っています。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:41
☆coolさん
こんばんは
若いころから運転は好きだったのですが、還暦を超えるとしんどいみたいです。
いつも交代するのですが、悠くんやめぐまりんの世話より運転の方が楽だと思ったみたいですよ。
あら~、お出かけ億劫ですか?
私はまだ大好きですよ。でも、帰ったからしんどい~
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:45
☆こまちさん
こんばんは
先住犬を飼ってからは、いつもわんこも泊まれるお宿です。
上手に探すと素敵なお宿が見つかりますね。
前は、もう二度と行きたくないと思う所もありました。
めぐまりんももう8歳なので、お守りさんを頂きました。
これから健康にも気を付けてあげないといけません。
お天気には恵まれませんでしたが、美味しいもん食べて、温泉にも入って、リフレッシュさせて貰いました。
次はどこ行こうかとまた、考えています 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:47
☆メルママさん
こんばんは
今回は色々教えて頂きありがとうございました。
生憎お天気には恵まれませんでしたが、ちゃんとお参りも出来たし、吊り橋も渡れて楽しい旅になりました。
また、行きたいと思っています。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-18 22:48
☆鍵コメさん
こんばんは
お返事ありがとうございます。
うれしいわ~ ♡ ♡ ♡
そちらにお伺いしますね!
Commented by tetsuro-w at 2017-03-20 12:11
悠くんとめぐまりんちゃんも一緒の温泉旅行、
関西から伊豆までの遠征で、パパさんは
運転お疲れさまでしたが、
素敵なお宿でゆっくり寛げて
想い出いっぱいの楽しい旅になりましたね~。
私は運転がちっとも苦でないので
遠くへ行きたい派なのですが、
奥さんが腰痛持ちなので近県の温泉にしか行けず、
ちょっと物足りなさを感じてしまいます・・。

Commented by kimagure-dog at 2017-03-22 08:42
☆tetsuro-wさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
私達もあちこち出かけるのが好きなので、長距離も苦にならなったのですが、最近は歳のせいか、主人もちょっと疲れていました。
腰痛は辛いですね。私も腰痛持ちですよ。
でも、お出かけとなると何故か大丈夫になるんです、勝手ですね。 笑
休憩を取りながら、どこか素敵な温泉に行ってくださいね。
Commented by powanksyfu-no at 2017-03-23 10:48
こんにちは^^祐君と、めぐちゃん、いいお友達になりましたね、、。
ついこの間お生まれだったような気がしていましたが、
めぐちゃんと同じ視線でお話しできるように。
理想の形、いつかうちもこんな日が来るといいな、、。
めぐちゃんとまりんちゃんの優しい視線がうれしいですね。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-25 07:39
☆らんるるさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい!
産まれた時から、うちに来るとめぐまりんが傍にいているので、姉弟のような感じかな?
自分の子供達もわんこと一緒に育てたかったので、悠くんがこうして仲良くしてくれることがとても嬉しいです。
by kimagure-dog | 2017-03-17 08:20 | お出かけ | Trackback | Comments(14)