やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だぁ〜い 好き!

いつものように 夕方のお散歩
エレベーターを待つ 二人
はよお〜
c0236632_07420824.jpg
早く行きたいめぐ
少し開いたら 鼻先から前進
c0236632_07434269.jpg
いつも 一番に降りる
c0236632_07442003.jpg
公園の桜 満開
c0236632_07451114.jpg
昨日も みんなに会えた
久しぶりに まろ兄ちゃんのお兄ちゃんに会えて
大喜びの十勝くんとめぐ
c0236632_07483133.jpg
お兄ちゃん〜
c0236632_07491875.jpg
二人とも 離れない
まろ兄ちゃんは ボクの兄ちゃんやのにぃ〜 って
c0236632_07505400.jpg
そう思っても 優しく見ている まろ兄ちゃん
お友達にも会えたし
大好きなお兄ちゃんにも会えて 良かったね
c0236632_07534253.jpg


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26574169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-11 07:59
めぐちゃんは、一番なんだね、まりんちゃんも
お散歩嬉しいね、いっぱいのお友達に会えて、
バグースだったね、お花見も出来たかな。
Commented by tetsuro-w at 2017-04-11 08:24
めぐちゃん、まりんちゃん、
満開の桜の中、
大好きなお散歩ができて
大好きなお友達とお兄ちゃんに会えて
とっても嬉しそうですね~。
身体が大きなめぐちゃん、
その歓びが全身から伝わって来て
なんだか見ているだけで嬉しくなっちゃいます。
Commented by cache2sweets at 2017-04-11 08:54
おはようございます♬
わんちゃん達はお散歩が楽しみで楽しみでしょうがないですよね~。
以前うちにいたわんこも、お散歩前、玄関の鍵を開けている時から、
くるくるくるくる回って、はやる気持ちを抑えられないようでした(笑)
お仲間に会えてうれしそうですね♬
Commented by Meri-koenji at 2017-04-11 19:42
はよお~ の二人がとっても可愛い!雨も上がってまりんちゃん登場ですね。5枚目の写真で、まろ君が完璧カメラ目線なのにウケました(笑)。まろ君のお兄さんはゴールデンコンビに大人気なんですね!仲良しさんに続けて会えて、めぐまりんちゃん達、いつも以上に幸せそうですね♪♪お散歩いってらっしゃーい(^∇^)
Commented by kimagure-dog at 2017-04-12 10:09

umi bariさん
おはようございます
めぐは、乗るのも降りるのも一番です。
飼い主に似て、いらちです❗
めぐまりんは、桜よりクンクンに忙しいようでした。("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-04-12 10:14
⭐tetsuro-wさん
おはようございます
めぐまりん、桜よりお友達です。
そして、パピーの頃から可愛がって貰ったお兄ちゃんに会えて、テンションが上がっていました。("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-04-12 10:18
⭐カシュカシュさん
おはようございます
お散歩以外はお留守番なので、朝夕楽しみにしています。
私が帰宅したら、早く用事を片付けて連れてくれるのを、今か今かとそわそわしながら待っていますよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-12 11:24
⭐Meriさん
こんにちは
ずっとお天気が悪く、お散歩大変でした。
平日の楽しみは朝夕の散歩だから、二人揃って行くのは、とても楽しみにしてます。
まろ兄ちゃん、最高でしょう❗
色々良い表情してくれるんですが、黒なのでなかなか上手に写せません。
大型犬仲間、みんな嬉しそうに散歩しましたよ。
by kimagure-dog | 2017-04-11 07:39 | わんこ | Trackback | Comments(8)