やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

桜の通り抜け

昨日 やっとお天気になり
夕方から ぱぱと二人でお花見へ
めぐまりんと一緒に行きたかったけど
週末は また崩れる予報やから しょうがない 
造幣局の通り抜けに行くのは 2回目
天満橋駅から 沢山の人 ひと ひと
こんなに多いとは ビックリ!
橋から見る大川
c0236632_00094287.jpg
橋を渡ると 屋台が一杯
c0236632_00111436.jpg

c0236632_00115177.jpg

c0236632_00123525.jpg
ここでも 沢山の人が
シートをひいて 夜桜を楽しんでいた

南門から入り 夜桜を楽しんだ
c0236632_00181062.jpg

c0236632_00183824.jpg

c0236632_00191085.jpg

c0236632_00193792.jpg

c0236632_00200776.jpg

c0236632_00203010.jpg

c0236632_00205392.jpg

c0236632_00211929.jpg

c0236632_00220323.jpg

c0236632_00223848.jpg

c0236632_00225678.jpg

お花見の後 お寿司屋さんへ
ビールで乾杯
c0236632_00244225.jpg
げその塩焼き
c0236632_00250938.jpg
お造り
c0236632_00255760.jpg
桜えびのかき揚げ
c0236632_00271659.jpg
だし巻き
c0236632_00274365.jpg
にぎり
c0236632_00280761.jpg
お腹一杯〜

有名なパンも買い
c0236632_00301503.jpg

大満足のお花見だった
よく歩いたので 疲れた

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26584602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-15 08:18
通り抜けのあとに、お寿司屋さんで、余韻の夕食、たまりませんね、バグースです。アラック、一度はコースで食べてみたいです。回らないお店はランチだけですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-15 10:11
おはようございます☆
僕も昨日の夜、通り抜け行きましたよ♪
またまたニアミスですね。
通り抜け、今年は咲くのが少し遅めですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-15 10:50
お花見の後もいいですね!お寿司屋さん^^
造幣局の通り抜け  以前いったことがあります。夜ではなかったけど 綺麗でした~~
Commented by mituamikko109 at 2017-04-15 13:02
昼間の通り抜けは、何度か行きましたが、夜は行ったことないの。
造幣局の夜桜、素敵ですね。
ご主人とお花見後のビールも最高ネ(^ ^)
今日から雨だけど、桜が散らずにもってくれたらいいね。
Commented by Meri-koenji at 2017-04-15 16:37
いいな~大阪は屋台もあって。東京の(自分が行った範囲は)夜桜で何がつまんないって、屋台がなかったことです(泣)。桜と燈籠の間を歩いてのお花見、風情があってとても素敵ですね!そしてお寿司♪♪完璧な組み合わせ(^∇^)美味しいパンも買って、帰ったら可愛い子達がお出迎えですね☆
Commented by komati831 at 2017-04-15 18:11
こんばんは
造幣局の桜見物行かれたのですね
八重桜綺麗だったでしょう
もう満開でしたか?

人が多いので前に進まなかったのかしら
もう数年前に行ったきりなのでまた行ってみたいです

美味しい料理にお酒もすすんだでしょうね
ゲソの塩焼きと出汁巻とっても美味しいそう(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 11:18
⭐umi bariさん
こんにちは
桜とても綺麗でしたが、沢山の人で、ゆっくり見れませんでした。
しっかり歩いたあとのビックリ、美味しかったですよ❗
お寿司、久しぶりで大満足でした。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 16:06
⭐かっきーさん
こんにちは
あらぁ〜 またニアミス! 残念です
あの人混みで、もしかしたらお会いしてたかも?
ゆっくり見れませんでしたが、桜綺麗でしたね。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 16:15
⭐ぴこさん
こんにちは
主人は桜より食事を楽しみにしていました。
人が多いと覚悟して行きましたが、こんなにも多いとビックリでした。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 16:19
⭐mikkoさん
こんにちは
独身の時に行って今回で2回目です。
夜桜綺麗やったけど、人混みは大変でした。
あとのビールは最高😃⤴⤴
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 22:16
⭐Meriさん
こんばんは
沢山の屋台が出ていたけど、買わずに我慢して、造幣局まで行きました。
もっとゆっくり時間があったら、屋台の梯子で終わってしまったかも("⌒∇⌒")
お寿司、ネタが大きくて美味しかったぁ〜
来年、一緒にお花見したいなぁ〜\(^o^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-04-16 22:21
⭐こまちさん
こんばんは
もう凄い人で、天満橋の駅、上がってからぞろぞろでした。
桜、とっても綺麗でしたよ。
ゆっくり見てまわったら最高でしょうね〜
だし巻き、美味しかったぁ〜
家では、作れません 涙
by kimagure-dog | 2017-04-15 07:20 | お出かけ | Trackback | Comments(12)