やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんこつのパスタ

焼き鳥で なんこつやかっぱが好きな我が家
パスタにも合うかな?と ままの実験料理
なんこつとしめじと水菜 
醤油漬けのにんにくを使って 和風味
c0236632_08343413.jpg
ベビーリーフとチーズのサラダ
c0236632_08345545.jpg
和風だから 日本酒にも合う
c0236632_08350525.jpg
c0236632_08344453.jpg
あれ お味噌汁?
ご飯を炊く予定だったから お味噌汁を朝のうちに作っていた
やっぱり ごちゃまぜのメニュー
それでも 文句言わず食べてくれる 家族に感謝かなぁ~

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26593673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meri-koenji at 2017-04-19 08:25
美味しそう!!!おしょうゆ味の和風スパゲティ、日本酒に合うでしょうね♪お味噌汁もサラダも、とってもバランス良くて素敵な献立ですね(^∇^)鶏の軟骨、私も大好きですがパスタは思い付かなかったなぁ。ママのアイデア素晴らしい。買ってこよう(笑)。
Commented by cynchia at 2017-04-19 08:26
おはようございます。いつも工夫されますね、
美味しそうです。
Commented by chocottie at 2017-04-19 09:03
軟骨と水菜としめじの和風パスタ。出来上がりはどうだったのですか?
Commented by umi_bari at 2017-04-19 11:23
和風大好き、軟骨のコリコリを感じながらのパスタに日本酒、完璧バグースですよ。
Commented by N-styel at 2017-04-19 19:01
美味しいそォですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
お味噌汁は、身体にもイイですモノ。Japanese miso soupとして合わせたらイイんですモノ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
栄養満点のお料理で、ご家族様はお幸せですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
お腹空いてきちゃいました‼︎( *´艸`)
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 13:54
⭐Meriさん
こんにちは
朝のうちに下ごしらえをするので、お味噌汁も朝に作っています。
朝考えたメニューから変更したら、こんな組み合わせになってしまいます。
ご飯炊くのが、面倒だったから、パスタにしましたが、軟骨大正解❗
次回は、違う味付けにしてみようかな?
Meriさんもお試し下さいね❤
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:20
⭐シンシアさん
こんにちは
工夫と言うよりは、思いつきです。
今回は当たりでした ("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:21
⭐エイコさん
こんにちは
今回は大丈夫、大正解でしたよ。
安心して下さいね。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:41
⭐umi bariさん
こんにちは
飲んべえだから、何でも合うのかも?
和風パスタは日本酒に、バッチリ合いました❗
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:46
⭐Naoさん
こんにちは
お恥ずかしい料理です 汗
お味噌汁は毎日作っているので、時々ミスマッチの時が有ります。
ひどく時は、お鍋なのにお味噌汁❗❔
家族にボケた?って、言われます。
by kimagure-dog | 2017-04-19 07:33 | 料理 | Trackback | Comments(10)