やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いお友達

夕方のお散歩は めぐまりんの一番の楽しみ
まろ兄ちゃんや十勝くんにも 会える
c0236632_22490632.jpg

c0236632_22500194.jpg
ただ一緒に歩くだけでも 嬉しそう
c0236632_22522551.jpg

c0236632_22530669.jpg

めぐが お友達を見つけた
c0236632_22552297.jpg
可愛いちょびくん
c0236632_22564748.jpg
めったに会えないけど 仲良し
c0236632_22580172.jpg

c0236632_22584182.jpg

c0236632_22590032.jpg
お散歩は 楽しいね☺
公園の花も 藤やつつじが 咲いてきた
c0236632_23034815.jpg

c0236632_23041338.jpg

c0236632_23042932.jpg

 ハナミズキ
c0236632_23051778.jpg

c0236632_23053988.jpg

可愛い黄色の花
c0236632_23063614.jpg

新芽も出ている
c0236632_23072899.jpg
あれ? せみの脱け殻が
c0236632_23083814.jpg

ゆっくり歩いていると 面白いね

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26598265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-04-20 07:58
おはようございます、皆さん同じです、
マロンは、友達に会えないと座り込み、機嫌も悪くなります。
Commented by umi_bari at 2017-04-20 08:23
めぐちゃん、まりんちゃん、夕方のお散歩
バグースだったね。
桜は終わりましたが、春のはなをいっぱい
有り難うございます。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-20 09:38
もうふじが咲いてるのですね。
ワンちゃんたち 楽しそうにご挨拶しています。ワンちゃん語がわかればな~~~ て 思いませんか? 可愛いご挨拶ですね。
Commented by Meri-koenji at 2017-04-20 14:46
本当にいつも綺麗なお嬢さんたち二人。ママを見上げているまりんちゃんも、ちょび君をみつけた時のめぐちゃんも、光が当たって輝いてますね(^∇^)お友だちと会えていいな~♪そちらの公園はお花の種類が多いんですね。セミの脱け殻にはビックリです(笑)。去年のだとしたら、雨にも風にも壊れずにいたんですよね。すごーい!
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:49
⭐シンシアさん
こんにちは
ずっとお留守番やから、散歩の時位お友達に会いたいのでしょうね。
マロンちゃんにも、会いたいなぁ〜
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:52
⭐umi bariさん
こんにちは
桜から次の花に変わって来ました。
また散歩の楽しみになります。
今日の散歩は誰に会えるか、また楽しみです。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 14:58
⭐ぴこさん
こんにちは
2、3日前からふじが咲き始めました。
今年はちょっと早いような気がします。
お話し出来たらいいなぁと思いますが、話が出来たら煩いと思います。
どんな会話しているのか興味は有ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-04-20 15:04
⭐Meriさん
こんにちは
ちょうど西陽があたる時間だから、綺麗に見えたんですよ。
もう週末はシャンプーです❗
近所で唯一緑がある場所です。
もっと、土の上を歩かせてあげたいと思いますが、市内では難しいです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-04-20 18:03
😀こんにちは。
近くに住んでいれば、うちの、ランルルも、
めぐまりんちゃんたちと、お友達になってもらえたかも、、。
めぐちゃんは、どの子ともなかよくなれてうらやましい。
うちのは、ロンくんも含めてワンワン吠えるので
敬遠されちゃいます😢
Commented by kimagure-dog at 2017-04-21 11:28
⭐らんるるさん 
こんにちは
ほんと、お近くだったら親子で沢山遊ぶ事が出来るのにねぇ~
有難いごとに、めぐは人もわんこも大好きなので、誰とでもお友達になれますよ。
でも、わんこが苦手な人にでも近寄るので、大変ですよ。
by kimagure-dog | 2017-04-20 07:16 | わんこ | Trackback | Comments(10)