人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠たいねん!

果物大好きなままとめぐまりん
和歌山から 木なりはっさくが届いた
めぐが一番にやって来た
もしかたら 練習?
眠たいねん!_c0236632_09375740.jpg
そうやで お座りして
眠たいねん!_c0236632_09382204.jpg
あっ あかん 落ちたぁ~
眠たいねん!_c0236632_09384226.jpg
上手! でも こっち向いてないやん
眠たいねん!_c0236632_09390321.jpg
ちゃんと 練習しよう~ 
私 眠たいねん~ もぉ~
眠たいねん!_c0236632_09392551.jpg
寝ているから ちゃんと乗る
眠たいねん!_c0236632_09394595.jpg
練習より お昼寝の方が得意のめぐ
眠たいねん!_c0236632_09400342.jpg
また 眠たくない時に 練習しようなぁ~


Commented by umi_bari at 2017-05-12 10:00
めぐちゃん、練習より、お昼寝がバグースだよね。練習のご褒美はもらえたのかな。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-12 10:12
大阪弁 いいですね! 凄く好きです。^^
ずっと大阪弁で めぐちゃん おしゃべりしてほしいくらいです^^
Commented by meru103 at 2017-05-12 11:08
こんにちは~♪
木なり八朔、嬉しいお届け物ですね♪
頭にのっけて眠るめぐちゃんが可愛い♪
めぐちゃん、重いけど頑張ってねぇ~(=^m^)クスクス
Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 14:54
☆アラックさん
こんにちは
めぐは練習より、寝ることと食べることが得意です。
練習させるには、ご褒美を用意しないとあきません。 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 14:55
☆ぴこさん
こんにちは
大阪弁、私も大好きです。
それに、大阪弁しかしゃべれません 汗
めぐが一番理解するのが大阪弁だと思います。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 14:58
☆メルママさん
こんにちは
和歌山の果樹園なんですが、去年から取り寄せています。
他の柑橘類もとても美味しいんですよ。
めぐ、睡魔に負けて寝てしまいました。
それでも、乗せる飼い主です 笑
Commented by cache2sweets at 2017-05-12 16:54
こんにちは♪
めぐちゃん、おりこうさんですね~、嫌がったりせず、おとなしくして。
あははっ、睡魔には勝てませんでしたね(笑)
はっさく・・・瑞々しくておいしいだろうなぁ♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-12 22:00
こんばんは~。
大好きなフルーツを前に、
ひょっとして練習??のめぐちゃんの顔・・かわいいっ!(笑)
眠いのを我慢して上手に乗せていますね~~。
美味しいごほうびもらえたかな?

Commented by Meri-koenji at 2017-05-13 20:15
も~、ママ~(笑)!!
寝てるめぐちゃんの乗っけ、可愛すぎます(笑)!!こんな立派な八朔だと、かなり重くないですか?スゴいねぇ、めぐちゃん。でも首はお大事にねU^ェ^U。(メリーより)
Commented by kimagure-dog at 2017-05-14 22:52
⭐カシュカシュさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい。
嫌がりはしませんが、やる気がない時があります。
今回も、凄く眠たかったみたいでした。
八朔、めぐも大好きで一緒に食べています。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-14 22:57
⭐こゆたんママさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい
何にでも興味があるので、荷物が届くと一番に見に来ます。
今回、無理やり練習しました。
起きてから、いつもに食べましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-14 23:01
⭐Meriさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい
大きさや形は選びましたよ。
平たい方が安定感がありました。
眠い時の練習だったから、途中で寝てしまいました。
なかなかメリーちゃんのようには、出来ません。
by kimagure-dog | 2017-05-12 09:49 | わんこ | Trackback | Comments(12)