人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切っただけ~

昨日は ぱぱもままも 午前中に 散髪とカットに行き
午後から コストコへお買い物
相変わらず 駐車場は混み混み
ぱぱとにいちゃんのビールと
大好きなサーモンや果物などと
帰ってから作るのはしんどいので (ぐうたら主婦)
蓋を取ったら 即食べれる物買って帰った
チキン

切っただけ~_c0236632_09043895.jpg
トルティーヤ
切っただけ~_c0236632_09040631.jpg
後は切っただけの サーモンのカルパッチョと 
切っただけ~_c0236632_09031337.jpg
フルーツいっぱいのサラダ
切っただけ~_c0236632_09033325.jpg
ワインに合う おかずの出来上がり
切っただけ~_c0236632_09045801.jpg
ビールが終わったぱぱが
ちょっとワイン入れて! と
ちょっと 待ってぇやぁ~  ジョッキはあかんやろ! とまま
少しだけ 入れてあげました
切っただけ~_c0236632_09053897.jpg

何時ものことながら  呑兵衛の晩ごはん
2人とも 吞み過ぎに 注意!



Commented by umi_bari at 2017-05-15 13:20
切っただけと言いながら、実に美味しそうでらお酒が進みますよ、バグースです。良いですね。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-15 16:37
⭐アラックさん
こんにちは
はい、出来合いのボリュームが良い仕事してくれたので、ワインがすすみました。
("⌒∇⌒")
Commented by Meri-koenji at 2017-05-15 17:51
スゴい豪華なお夕飯♪(^∇^)ママは普段から美味しいものを作ったり、食べに行ったりなさっているから、お買い物も上手なんですね。あっ、お取り寄せも得意でしたね(笑)。ワインが進みそうなご馳走ばかり。いいなぁ☆
Commented by komati831 at 2017-05-15 18:54
こんばんは
コストコ行ったことがないです
車もないのでいけないけど
凄い量ですね
家族が多いといいでしょうね
それの美味しいのなら言う事なしですね
チキンも美味しそう
ビール飲みたくなります(^O^)/
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-15 19:29
こんにちは☆
ビールジョッキにワイン!
ご主人かっこいい~!
ワイングラスにビール入れて飲むけど、
反対は、したことないかなぁ~。
プレモルは、ワイングラスで飲むと華やか♪
Commented by pikorin77jp at 2017-05-15 20:11
すぐ食べれて 飲めて、、、 さすが コストコですね!
ボリュームもあるし 息子さんも 喜ばれたでしょ!^^
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 10:55
⭐Meriさん
おはよーございます
食べる事が生き甲斐です。("⌒∇⌒")
買い物失敗もありますが、今回は大正解でした。
美味しい物食べて、好きなワインが呑めたら、それだけで幸せです❗
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 11:04
⭐こまちさん
おはよーございます
コストコ楽しいですよ。
色々な商品があるし、買い物が一度に済むので楽です。
今度一緒に行きましょうか?
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 11:13
⭐かっきーさん
おはよーございます
主人ひどいでしょう❗
こんな大きなジョッキで飲まれたら、すぐ空いてしまいますよ。
飲んべえは困ります 涙
小ぶりのグラスでビール、おしゃれですね❤
私はそっちの方が好きです。("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 11:17
⭐ぴこさん
おはよーございます
はい、息子はしっかり食べましたよ。
主人と二人だったら、余ってしまいます。
コストコ、量が多いので考えて買わないと大変な事になってしまいます。("⌒∇⌒")
Commented by riemusik2 at 2017-05-16 23:12
こんにちは。

おお、こちらもコストコですね。
チキンはモモ焼きだけでパックになっているのですか?
アメリカは丸焼き。
私は胸の白身の部分とカリカリに焼けた皮が好きです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-18 09:38
☆riemusik2さん
こんにちは
はい、コストコへ行って来ましたよ。
チキン、モモ焼きと丸焼きと両方あります。
私もカリカリの皮の部分大好きです。
コストコは量が多いですが、色々あって楽しいお買い物になります。
by kimagure-dog | 2017-05-15 09:26 | 日常 | Trackback | Comments(12)